FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


優先席

とりあえず
君が座る場所じゃ無い。。。。。






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
丈夫そうだから
座っちゃダメだよね


ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪

優先席

¥2,730
楽天

折りたたみチェア イス 椅子 いす コンパクト 折り畳み 折りたたみチェアー 折りたたみ椅子 ...

¥2,880
楽天

スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

私が使用している路線では、こんなやつばかりです。私のような障害者は辛い現状です。心の中で「死ねばいいのに!」といつぶやくが最近は声になって出ているようです

2. ほんと

体は・・・丈夫そうですね、座っちゃダメ( ̄Д ̄)ノ

しかし、田舎町のせいか、リアルでこの手の方に遭遇しないんですよー。
会ってみたいな~(笑)

3. 無題


イベント帰り?

すごく混んでもお隣空いてても
近寄りたくないヵな(-^艸^-)ニャハ

4. 無題

体は大丈夫そうだね!

おつむが…(^◇^;)

5. Re:無題

>豪炎寺 修也さん
切実な問題ですよね。。。。
こういう馬鹿は死ななきゃ
治らないのかも知れない

でも、心の声を外に漏らしたせいで
トラブルに巻き込まれないように
気をつけて下さい。。。

6. Re:ほんと

>caffemochaさん
え!俺は遠慮しちゃう

話がかみ合わないと思うのよ
経験上ね。。。。。

7. Re:無題

>*yun-yun*さん

イベント帰りだとしたら
近寄るとスゴイ匂いがするかもね
(;^_^A

8. Re:無題

>ランタナさん
常識的な行動をしないと、
他のマニアさんも同じように見られるだろうし
自分らの首を絞めることにもなるだろうし
そこまで思いが廻らないってことは
やっぱりオツムが残念。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

