FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


冬至も過ぎて…

だんだん、
日の出の時刻が
早まってきました。
春は、もうすぐそこです






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
       おはよう!

ペタしてね読者登録してね


毛付ハゲカツラ【仮装・変装パーティかつら・かつら・バカ殿変装かつら】

¥714
楽天

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. おはようございます!

朝から素晴らしい日の出を、ありがとうございます。

家族全員・・・大爆笑でした。

止まらずお腹が痛くなりました。

感謝!いい一日の出発になりました。

2. 爆笑でした!

爆笑しながら、おがませていただきました(笑)
また楽しみにしています♪

3. 無題

ハゲ頭じゃん…
トゥルトゥルじゃん…

さとーるさんじゃないよね(´・ω・`)?

4. 無題

やばいですお腹いたいです(^w^)

ツルッツルですねWW

5. Re:おはようございます!

>ピエロの思い!さん
朝、笑えると
一日いい気分ですよね!!

6. Re:爆笑でした!

>yuttiさん
御来光、いかがでしたか?
( ´艸`)

7. Re:無題

>カムさん
おれは
まだまだある(はず)

8. Re:無題

>蜜氣さん
拝んでくださいね
いいこと、あるかもよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

