FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


近況!

たまには、ブログらしいことを書いてみよう。
俺にしては長文だよ~♪

今週から新しいクライアントさんのとこで
フルタイムで働くことになったんです。

やっぱ疲れるわ。フルタイム

でもね、前のクライアントみたいな
精神的にクル!!疲れじゃないんで
よかったよかった。。。。

それに、守秘義務があるので
詳しく書くと契約解除なんだけど
Android関連の仕事なんで
うひひひひ
しばらく食いっぱぐれがないわぁぁぁ

そんなわけで
ピグにインするのもままならず、、、、
ライフでクエスト制覇することもままならず、、、、、
長編記事もあんまり書けない。こんなのとか、こんなの

昼間投稿できないからと
予約投稿したら
時間間違えて、前の記事の1時間半後に投稿されてたり
(こないだは「下書き」のつもりが「全員に公開」してたけど、、、)
しかも、それが違う記事だったり

せっかく見つけて保存したはずのおもしろ画像が
PCが固まったおかげで、消えちまったり。。。。。。
(あーーーーー、あれで何本も書けたのにぃ)


色々ありますが、
ブログは毎日更新します。たとえ1記事でも、、、、

記事のストックもまだまだあります。(1ヶ月書かなくても済むくらい)

ですので、これからも
このブログ、見てやってください。

ついでなんで、なぜか保存してたけど
使い道が無かった画像を載せておきます。
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

いつもハイスピードで記事アップしてるので毎回ついていけず…ごめんねm(__)m
体には気をつけてお仕事励んでください(。-∀-)

羊って油っぽいの?
水を弾くのかな(笑)
脂性…( ̄¬ ̄)

2. Re:無題

>カムさん
気にしないで下さい
これからはペースが落ちますので。。。。

3. おはようございます!

はーい・・・待ってます。

スローペースでどうぞ!

お仕事忙しい方がいいと思いますので・・・

4. おひさです~♪

お仕事順調に進めてるようでよかったです(o^∀^o)

毎回のぞいてますがブログ更新のスピードについて行けずご無沙汰しちゃいました。
これからも楽しみにしていますのでマイペースで更新してくださいねo(^-^)o

5. ゆっくりね

毎日更新でも大変なのに、一日複数更新って大変すぎますよ。
仕事も忙しくなってきたということで、多少ペースが落ちても、全然普通ですって。
体壊さんようにがんばってくださいな≧(´▽`)≦

6. 無題

お仕事無理しない程度に頑張って下さい。

毎日更新お疲れさまですm(_ _)m

画像が消えたとか最悪じゃないですか(-.-;)

羊さんはどこに飛び込んじゃったんでしょうね(笑)

7. Re:おはようございます!

>ピエロの思い!さん
ですよねー
仕事が大事ですよね
でもね、
ブログ更新するのって
飽きないんですよね

8. Re:おひさです~♪

>ろびんさん
お久しぶりです
やっぱ、ペース早かったですか。。。。
無理してるつもりは無かったんだけどねー

これからもマイペースで更新しますので
よろしくね

9. Re:ゆっくりね

>クラゲさん
そうか、、、
でもなー
一日一回じゃ
何か不安。。。

10. Re:無題

>蜜氣さん
画像がねー
いいのがあったのに(TωT)
すげーかわいいのもあったんよーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

