FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


夏真っ盛り

高校野球地方大会






ズーム!






惜しい、、、、、
もうちょっと、、、、



プールもすでにオープン!!






泳ぎ疲れたのかな??



友人との楽しいひと時
西東京、一体どうしたんだ?


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

イロエロな愛の形・・・( ´艸`)

2. 無題


今年の夏は

“西東京” だな(^_-)☆

3. 無題

プールであんなことやこんなこと
しなさいってことでいいですかね?
(≧∇≦)

4. ううむ

このプールには行きたくないっす~~(´_`。)

5. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
どんな愛の形が好きですか??(〃∇〃)

6. Re:無題

>白ナマコさん
素敵なメンズを見つけてねっ(^O^)/

7. Re:無題

>セブン★さん
素敵なメンズとあんなことやこんなこと、、、、


ちょっと想像したくないです( ´艸`)

8. Re:ううむ

>アメンボさん
素敵な出会いが待っていそうな気がしませんか??( ´艸`)

9. 無題

プールの男組はどう見てもカップルに
見えるのは私だけかなあ。。。

三鷹プールなんてラブラブ感さえ漂ってるよね
♥(´∀`)

男同士でもイケメン同士なら見たいわあー
(´∀`)

(*^ー^)ノ♥♪☆

10. Re:無題

>SACHIさん
僕は女性同士を見たいなぁ
なんか絵面が綺麗そうだもん(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

