FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


妄想

昔はこんな感じだったのに








最近は妙に積極的(*´∀`)

Peach Johnすげーや
おっぱいの形が綺麗に見える!





自然な形も素敵(*´∀`)


ねぇ?しよっ??























ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

一時期、PJの下着にハマってたんですけど
形変わらずでした(^-^;
お、おかしいなぁ。

この子はえっちぃ好きそうな感じがしますね(≧∇≦)
唇ボテっとしてるとそんなイメージが(*/□\*)


2. 無題

さとーる♪さんて、この人のファンじゃなかった?

なんかこう、愛が伝わってきたのは
私だけかしら(笑)(´∀`)あはは

意外ときわどい下着で頑張ってるね❥
アイドルも大変だなあ。。

(*^ー^)ノ❥♪☆

3. 無題

エロイわぁ(≧∇≦*)♡ Sもそんなんしてみたい♡

4. 無題

デザインは文句無しにカワイイんですけど「補正」を求めるとちょっと弱めでしたね(過去)

5. 無題

こじはるの身体って本当にいい身体してますよね。

6. 無題

こじはるはAKB系イチのナイスバディで、
美乳だと思います。その次はゆきりんかな?


でも私は松井玲奈の貧相なボディを見てから、
彼女の妄想に囚われています。( ̄◇ ̄;)
      

7. Re:無題

>セブン★さん
この娘は長年培ってきた、
すごい秘技を持ってそう

セブンちゃんも持ってるんじゃない???(///∇//)

8. Re:無題

>SACHIさん
え?バレてるの?漏れてるの???

こういうエッチなお姉さんは大好きなんです(//・_・//)

SACHIさんもキワドイの持ってそう(〃∇〃)

9. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
フフフ、でもいざとなると照れちゃう
合ってるでしょ??( ´艸`)

10. Re:無題

>kuturogihirokoさん
PJって補正イマイチなんですか!!
知らなかったわ
てか男で知ってたらちょっとまずいか。。。。。

ちなみに何色で??

11. Re:無題

>よーへいさん
こういうバディのことを「抱き心地がイイ」って言うのでしょうね(*゚ー゚*)

12. Re:無題

>アッキーセブンさん
松井玲奈、彼女のお尻なかなかのものなんですよ!!
あのお尻に免じて、貧相なボディは気にしていません
(^O^)/

13. Re:Re:無題

私がPJにお世話になったのは主に黒と紫とピ・・
いえ、ここまでにしておきます(*^_^*)

14. Re:Re:Re:無題

>kuturogihirokoさん
紫色のインナーを淫らにではなく
素敵に着こなせる人は凄いと思ってます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

