FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


最近気になる

お尻は好きだけど
ここ最近、脚がすごく気になってます(///∇//)





その1


さすったらスベスベなんだろうなぁ(〃∇〃)


その2

はさんだら最高だろうなぁ
生足よりもストッキング足に挟まれたほうが
刺激が強いよね



その3

もみたい!!


その4

興味が変わってきたのはなんのせい?
歳のせい???



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 今晩は


脚は昔から好きです、脚フェチ?(^^;ゞ

好みはモモが太くて、ふくらはぎが太くて、
足首が細い女性です。

、、、滅多にいません。(^_^;

2. 無題

うーーん。なんでかなあ。。

この画像の足は全部綺麗だから
お尻ほどのこだわりは感じないけどなあ(´∀`)

好きな物が変わる時は体調もあるかも。
性欲が落ちたとか、、、

(*^ー^)ノ♥♪☆

3. 無題

さと~る♪さんチョイスの画像が全て顔も良いのは何故なのだろう....

4. 無題

脚が長いに越したことはありません

太ももは向こうが空けて見えるくらいの太目が

良いです お尻フェチですから

ドレも素敵です

5. 無題

こんちわー♪

年齢とともに、下がるというから・・・
年齢のせいかも?

わからないですけど^^;

って、さとーるさん・・・
1番の足めっちゃ素敵♡
キレイだし・・・。

3番のお尻もの下の線・・・
これがたまらんです(〃∇〃)

ってか、キレイな肌の女性は女のみゆからみても羨ましいです!

6. 無題


1番の脚の間でなら

5年は暮らせるね(//・_・//)

7. Re:今晩は

>カッキーさん
その、脚に対する拘り
僕なんかまだまだだなぁって
痛感してしまいました(^O^)/

8. Re:無題

>SACHIさん
あーー
好みの変化も性欲の減退も
暑さのせいかも
きっとそうだ!!
そう思わないとやりきれない。。。。。

9. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
それは、、、、
顔がいまいちだったら
その部分をトリミングで隠してるからだよ
(^O^)/

10. Re:無題

>shio-爺さん
気に入って頂いてありがとうございますm(_ _ )m
脚も奥が深い!!

11. Re:無題

>みゆ。さん
きっとね、暑さのせいだわ


1番、ちょっと細いけどいいでしょ??
でも2番も捨てがたいんだよね。。。。
挟んだらちょうど良さそうだし(///∇//)

12. Re:無題

>白ナマコさん
じ、じゃぁ俺は
2番の足の付け根で5年暮らしてやる( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

