FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


イケメンじゃないのにモテる男性

イケメンじゃなくても何故かモテる男性の特徴を、
素敵なお尻画像とともに。。。





■自分に似合うものを知っている
「自分がどうやったら少しでもよく見えるかを知っている。小物に助けられている部分は多いけど、そのセンスに惹かれる」(千葉・34歳女性)



■おもしろい
「話がおもしろければ、顔なんて気にならない」(東京・28歳女性)



■姉妹がいる
「女性に対する気配りが丁寧。そういう人はだいたい妹かお姉さんがいることが多いかな。こっちが嫌がりそうなことは察してくれるし、細かなところにも気がついてくれる。とは言え、やりすぎは気持ち悪いと思ってしまうので、ほどほどに」(千葉・25歳女性)



■マメ
「誕生日を覚えていてくれていて、お祝いの言葉をくれたり、メールの返信が早かったり……。マメだと誠実そうに見えます。ただ、そういう場合って、浮気していることが多いので嫌にもなります(宮崎・28歳女性)



■感想を交えてお礼を言う
「何に対しても、きちんとお礼が言える人。それも、『ありがとう』だけではなくて、感想も交えて言ってくれる人は、ちゃんと心がこもっている、と感じられる」(千葉・29歳女性)



どれくらい当てはまったかな??
俺は3つくらい。。。。(^O^)/


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 今晩は、あっ!


お尻写真に見とれて、
いくつ当てはまったか、数え忘れた。(^^;ゞ

いいえ、1つです。(((゜д゜;)))

2. 無題

あたいは2つくらい。笑
あ、これは男性用でしたか(^-^;

イケメンすぎると近寄りがたいので
そこそこがいいです( ´∀`)

顔やら容姿より、相性ですね(≧∇≦)

3. 無題

うちの旦那さんはイケメンなのに当てはまったのは『ありがとうが言える』だけ。

モテない男で良かった(⌒‐⌒)

4. 無題

沢山あてはまる人だったら素晴らしいですねぇ
ヾ(*´∀`*)ノ

5. 俺


姉貴いる(о´∀`о)

6. 無題

姉妹がいる人ってすぐわかる。
やっぱ、育つ環境ってのが出るんだな。

お察しのとおり、おっさんには姉妹はいません。
(姉妹はいなくても素敵な人もいます。いちお言っておかねばな。)

7. なるほど・・・

マメなんだ・・・・・豆触るの好きなのとは違うのねwww


これに顔までよかったら 最強ってことだよね

8. Re:今晩は、あっ!

>カッキーさん
もっとあるでしょ!!(^O^)/
当てはまった1つ、一体なんだろう??

9. Re:無題

>セブン★さん
相性、、、性格かな?
それともひょっとしたら
大きさ、硬さ、持続時間、体位なのかなぁ??
(*´∀`*)

10. Re:無題

>ろびんさん
イケメンなら1個でも当てはまったら充分

11. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
そういう人って、ちょっと胡散臭そうじゃない??

12. Re:俺

>高円寺ジャスティンさん
俺は妹がいます
怖いです(;^_^A

13. Re:無題

>なっぱさん
小さい頃から身近に異性がいるって
大きくなってから役に立つんだね

言いにくいけど、おっさんは姉妹の有無以前に
性格的に何かありそう。。。。。。(;^_^A

14. Re:なるほど・・・

>あるみん(みん)さん
顔のいいやつは努力しなくてもそこそこイケるから
こういうところで手を抜くんでしょう

僕はあまりマメじゃないと思うけど
マメをイジったりペロッたりが好きです(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

