FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


嘘つき ~夜記事用~

小島瑠璃子さん







ウエスト:公称57cm--->実際64cm


菊地亜美さん

ウエスト:公称60cm--->実際68.3cm



篠崎愛










ウエスト:公称60cm--->実際71cm



まぁ、これでウエスト60cmなんて
ありえないけどね






ウエスト60cmなんて、
かなり細いほうなのに、こいつは、、、、




佐野ひなこさん










凄い!!本当なんだ!!!
内臓あるのかなぁ???



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

Sも ウエストだけは細いんダス(≧ω≦。)プププ

後は 図太い(´Oノ`*)

2. 無題

えー
ウエスト52?
ゴイスー(*゜Q゜*)

頑張ってお腹凹まして
やっと70きるくらいのあたい。
オパーイは控え目ですが
お腹は主張しまくりです(  ̄▽ ̄)

3. 無題

でしょでしょでしょ~!!

TV見てていつも『絶対ウソ』と思ってました・・・っつうか今もそう思っています(笑)

騙されないぞ~ヾ(▼ヘ▼;)

どうせバストだって、寄せて上げてのサイズに決まっちょるわ!

ヒップは・・・オシリストさとーるサンの判断にお任せいたしま~す(^^♪

4. 無題

うわー・・・
嘘が多いんやねぇー・・・・
まあ、そうよね、見た目で嘘つき!って思う人・・・
結構いてますよね^^;


って、ウエスト52!?
これはまた・・・
細すぎると!!
しかし、素敵(〃∇〃)

だけど、みゆ個人としては・・・
少し下っ腹ぽっこりしててほしいかな。
そのほうが、えっちぃ感じがしてすき( ´艸`)

5. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
知らなかった!!ウエスト細いんだ(*´ω`*)
じゃぁ、ウエストをガシッと掴んで
後ろから、、、、、、
ってやられてたでしょ???(^O^)/

6. Re:無題

>セブン★さん
頑張って70きるくらいが普通じゃん!!!
お尻も主張しまくっていいのよ(^O^)/
がんばれ、お尻!!!!

7. Re:無題

>いちごみるくさん
バストはちょっと測りづらいんじゃない??(*´ω`*)
プニュプニュしてるし(〃∇〃)
測ってる途中でティクビがオッキしたら、、、ねぇ

お尻はきっとみんな小さめに公表してると思う
お尻を売りにしてるグラドルを除いてね(^O^)/

8. Re:無題

>みゆ。さん
あ!俺の下っ腹、ここ数年でぽっこりしてきたけど
直立姿勢で自分の竿リンを目視できるので
大丈夫だと思います(/ω\)

って女性の話だっけ??(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

