FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


子供に笑われるだろ

一昨日の衆議院特別委






テレビカメラへのアピールに必死な民主党の皆様
おいおい、そのプラカード、テレビカメラに向けないで
委員長に向けたらどうなんだ??
スポンサーに対しての一生懸命働いてますアピールがウザい
スポンサーは、、、、書かないでおきます




本来持ち込み禁止のプラカードを持込み
テレビカメラに必死のアピール
こんなことで歳費がもらえるなんて美味しい仕事だね!!




こいつもカメラ目線でアピール
終盤には「お願いだからやめて」と絶叫
演技派はやっぱ違うねぇ
でもいったい、どこの国の人だ??
で、終わったら






ゴミそのまんま
道徳心のなさは、さすが民主党

で、それをTwiterで批判されたら






これ、バカにされた野球ファンは
怒ったほうがいいと思う



あと、今回のは強行採決だ!ひどい!
なんて民主党が言ってるかもしれないけど






これでもそう言えるの??( ´艸`)

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. よくぞ!

私のモヤモヤをここまで表現してくれました!
さとーるさん、ホントありがとね~(^ω^)
は~すっきりした!
辻本議員のあの小芝居は吐き気がするわ。

2. 無題

十分検討した・・・? 解ってもらえた・・・?
採決します=強引に押し通す 民主主義?

図に乗っていると思います

得票数ではわずかに超えてるだけですから

議員の人数ほど差はありませんから

3. Re:よくぞ!

>クラゲさん
同じ考えの人がいてホッとしたぁ
だって、こんな野党の茶番見せられたら
毒も吐きたくなるでしょ???

前科1犯の辻本議員のあのパフォーマンス
日本人に受けないんじゃないかな??

4. Re:無題

>shio-爺さん
コメントありがとうございます
民主主義に則って多数決で決めたことなので何ら問題はないと思ってます
記事中にもあるように民主党政権時のほうが強行採決多いです。。。。
審議時間も十分とってると思います。
中味が足りないのは野党が初めから反対ありきで、揚げ足取りに夢中になっていたからだと思っています。
僕は個人的には必要な法案ではないかなと考えています。

5. 今晩は


「民主党政権時」の強行採決が多い。
数字で示して頂き、ありがとうございます。

マスゴミは、こんな比較はしないよね!?

因みにプラカード持った人たちは皆、
起立してるので、辻○サン含め全員賛成!

もうね、某政党は政治にお笑いネタを
持ち込んでいます。

6. Re:今晩は

>カッキーさん
報道しない自由を謳歌するマスコミは信用できません
テレビや新聞しか見てない人は、この法案にいい印象を持たないでしょう
自民、公明、民主の賛成多数で可決したのにね( ´艸`)
反対してるだけで歳費がもらえるなんて気楽な商売してるわ>民主党議員

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

