FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


暖かな日差しを浴びて

宅の鉢植えも
もう満開です







群馬は土曜日が37度、
今日、日曜日の予想が38度!!!
明日も同じくらいらしい
もう暑いのはあたりまえだけど、
ちょっと肌がチリチリ痛い!!(;^_^A


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. ですよね~?

いやぁ・・・群馬は特に暑いっしょ?!

ここ神奈川も激暑です

そろそろ私、干物になりそうです(--;

2. 無題

群馬と埼玉は暑さで有名?嫌ですね

今日は今 外から戻ったのですが 28度で設定の
室内が天国です(老犬ダックスフンド)が居るので
贅沢です

きゅうりは暑すぎて うどん粉病が おお威張りです
秋きゅうりの苗を用意しなくては

それにしても 鉢の中とは考えましたね

3. 満開

わはは! 
こりゃあ、いいや(^O^)

それにしてもなんつう花ですかねえ?

鉢いっぱいだから、そろそろ植え替えしないと(*^▽^*)

4. 無題

立派なお鼻(≧ω≦。)プププ

毎日暑いですね
面接の進み具合はいかがですか?(·∀·)ニヤニヤ

5. こんばんは

ウケます^0^
ほんと、毎回面白です!

3・・・・38度・・。
ヽ((◎д◎ ))ゝ

6. 無題

さとーる♪さんへ

私も暑さでばててるよー( ´(ェ)`)
暑すぎて吐き気までしてるし
頭が重くてくらっとするし、、、

困ったよねえ。。。。
ゆっくりしてね(´∀`)
返事なんていらないから(´∀`)

(*^ー^)ノ♥♪☆

7. Re:ですよね~?

>らぶりんさん
本当に頭が痛くなるほど暑い!!
いや暑いって言うより熱いかなぁ


もう溶けそうです

8. Re:無題

>shio-爺さん
28度が涼しく思えますよね
なんて気温なんだろ

9. Re:満開

>アメンボさん
ちょうど隣の鉢が空いてるし( ´艸`)

10. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
今月はしてないです(^O^)/

11. Re:こんばんは

>ビューティスト KENTOさん
一度体験してほしいわぁ、、、38度
もう凄いのよ(ノ_-。)

12. Re:無題

>SACHIさん
昨日は本当に頭痛が酷くてまいりました。。。。
何もする気になりませんよねぇ(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

