FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


パクリ

数年前のNHK朝ドラのパクリをしながら











削除されました
パックリ♡




ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

ジュン(/-\*)♡

2. 無題

その格好で
そっちをパクリとは(≧∇≦)
ん?そっちってどっち?

わかってるくせに~(≧∇≦)

コスプレもイロエロありますね~(*/□\*)

3. 無題

入院している定でパクリしてるのね(笑)
(´∀`)あはは

なんでこんな恰好なの?
ナースで良かったのにね(笑)(´∀`)

私はテレビほとんど見ないから
何が何やら( °д°)

(*^ー^)ノ❥♪☆

4. 無題


パクリでパックリ!

いいねいいね(o^-')b

5. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
ねぇねぇ~
体のどこがジュンしちゃったの??(/ω\)
僕よく分かんない(・∀・)

6. 無題

ぱっくんちょ・・・

もう長いことしてへん・・・

めっちゃしたい!
したーーーーーーい!

何て事をちょっと思った・・・。
さとーるさんとこやと、本音書きやすいわ^^;

7. Re:無題

>セブン★さん
えぇぇぇ(*´∀`*)
そっちってどっちどっち????

よくわかんないけど
この後、彼女のアワビでパックリするみたいよ(///∇//)

8. Re:無題

>SACHIさん
テレビを見ていなくて彼女のコスプレの意味がわからなくても
彼女の行為の意味はバッチリわかりますよね??
(///∇//)
パックンチョ、好きなのかなぁ????

9. Re:無題

>白ナマコさん
最終的にアワビでパックリですよね!!

10. Re:無題

>みゆ。さん
僕の暴れん坊もパックリされたがってるみたいです
(///∇//)
どんどん心を丸裸にして本音を書いてね(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

