FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


歯医者での作法

歯医者で歯科衛生士様のおっぱいを
頭に当ててもらうための正しい作法


1:最初に椅子に座る段階で、しっかり深く座る
  そうすれば椅子を倒した時に頭が最大限おっぱいに近づく
  浅く座って倒れてから上に向かうのはワザとらしいのでNG

削除されました


2:歯石取りの時に痛い痛いと大げさにいう。
  衛生士は痛くさせないように集中し、
  頭に近づくためおっぱいが当たりやすい

削除されました


3:ワックスなど髪のセットはして行かない
  髪をセットしているとワックスがつくし
  髪を乱れさせるので気をつかわれておっぱいが当たりにくい

削除されました


みんなも素敵な歯石取りを楽しんでね!!
削除されました


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

こんばんわー!

って、こんなに、おぱーいが当たるもんなのですか!?

みゆ・・・
こんなに当たった事ないねんけども・・・
ってもしかして・・・
お姉さんも相手を選んでやっているのかしら?^^;

だとしたらしょっくー(´;ω;`)

みゆも当てて欲しいっす(〃∇〃)

2. 無題

あたいは男の先生のお腹がほっぺに当たります
(^-^;
ぐぅ~ぐぅ~聞こえます!笑

歯の掃除は女の人にやってもらう時もあるけど
控えめなお胸そうなので当たりません(´;ω;`)

でも、男と女ではやっぱ手のやわらかさが違うし女の人はすんごいソフトで優しくやってくれますね(^ー^)

3. 無題

私は結構当てられる派(笑)そんなのあるの?
って感じだけど(´∀`)

3ヶ月に一度通っているから
よく話すからか
警戒心ゼロみたい(´∀`)
好かれてるのかなあ(笑)♥

(*^ー^)ノ♥♪☆

4. おはようございます (^_-)

ど、どーもです

友達の歯医者に行ってるのに

いらん事考えそうな 自分が 怖いわ~( 笑 )

でも 確かに あるあるですなぁ
(>人<;)

5. 無題

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Sの場合 むっちゃ押し付けねば(ง •̀ω•́)ง✧

6. 俺もやる


だけど、うちの衛生士は水戸泉似…

最初に腹に当たります(;´_ゝ`)

7. 無題

今度行ったら試してみようと思いました

8. Re:無題

>みゆ。さん
当たる当たる(/ω\)
でも、本当に痛い時や怖い時は、
当たっても嬉しくないんだなぁ。。。。。

9. Re:無題

>セブン★さん
ソフトに感じるのは
女性のほうが指がしなやかだからかな?
舐め心地が男の指とは違うよね!!

10. Re:無題

>SACHIさん
治療用の椅子に座って、先生を待ってる時
世間話から始まって、
結構ドギツイ話をしだす衛生士さんがいました
何だったんだろう??

11. Re:おはようございます (^_-)

>ローカルカウボーイさん
試してみてね(^O^)/
自然にするのがポイントです

12. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
えぇぇぇ~
窒息したらどうするん( ´艸`)

13. Re:俺もやる

>高円寺ジャスティンさん
そのお腹のちょっと上に
たれパンダの目のような
おっぱいがあると思うと興奮するよね(^O^)/

14. Re:無題

>shio-爺さん
さり気なく、自然に
これがポイントです(^-^)/

15. 無題

なるほどー
歯医者嫌いでほったらかしですが
歯医者に行く決心がつきました( ̄▽ ̄)
さとーるさん
あざーっす!!

16. Re:無題

>よッチんさん
こういう役得がないと、なかなか行きたくないもんね
歯医者を堪能してきて下さい(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

