FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ヘアカタログ 2015 その2

短く切りそろえて好感度アップ









オダギリジョーになれるかも!









オシャレウイッグで差をつけちゃおう








ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

さるは,かなりイケています。

2. 無題

1枚目の画像は・・・、

さとーるさんかしらん?

     γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

3. 無題

栄養失調のライオンさんですね( ´艸`)

4. 無題

貧相なライオンちゃんだけどかわゆい。

こんな子が町をお散歩してると癒されるわぁ(^o^)

5. Re:無題

>なっぱさん
でしょ??
こいつはカッコいいよねヾ(@^(∞)^@)ノ

6. Re:無題

>らぶりんさん
似てるね!!
猿顔のところが(^O^)/

7. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
でも人懐っこいんだよ(・∀・)

8. Re:無題

>ろびんさん
お散歩させてたら、何人かは本物だと間違えそう(;^_^A

9. こんばんは

あら(゜レ゜)
おしゃれ、ヘアカタロkグ(笑)

みなさん、いいカラーな感じですねー(笑)

ほんと、オモシロです!

10. Re:こんばんは

>ビューティスト KENTOさん
いいでしょ?
オススメはお猿さんかなぁ
何となく夏向きで、、(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

