FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


昔、危うく騙されそうになった品々

名前:Dr.キャッポー
効果:勉強に適した状態かを脳波で判定
   ダメな状態なら付属のカセットテープを聞いて勉強モードに!!





名前:ブルーワーカー
効果:マッチョになる



これは高くて買えなかったけど、
類似品を購入。効果なし



名前:睡眠学習機
効果:寝てる間になんでも憶えられる



これはズルいんだ
憶えることをあらかじめ
カセットテープに録音するんだけど
その時に無意識のうちに憶えるらしい。。。。
睡眠学習機、意味無いじゃん



名前:超小型FMワイヤレスマイク
効果:高感度マイクで拾った音をFM電波で遠くに飛ばせる


これは中学生の頃わざわざ通販で買った
学校の女子トイレに仕掛けた
休み時間、友達と一緒に隣の男子トイレで聞いてた
でもさ、、、、、
チロチロチロチロって音を聞いてもさほど興奮しなかったんだ。
そんなわけで、こっそり回収しに行ったら無くなってた。。。。
痛い出費だったなぁ


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. ブルワーカー持ってた・・・・

旦那がもってたわ~(´ε`;) もうネットで売っパラっちゃったけどね~( ´艸`)
こういうトレーニング系にはずっと弱いんだよね~(;´Д`)すぐ買っちゃう・・・・

2. 無題

ブルワーカー3を持ってました。
すぐ飽きてポイでした。
あ。女の子のことではありません(~ω~;)))

3. 無題

女の子のおしっこの音だけ聞いても面白くないやろ!やっぱり音と動画で見ないとダメだ!( 〃▽〃)さとーる先生今やったらゆりちゃんにシバき&逮捕だからね!

4. 無題


高くつきましたな、授業料( ´艸`)プププのプ~

5. Re:ブルワーカー持ってた・・・・

>クラゲさん
ひょっとしたらワンダーコアも買った???



買ってて欲しい( ´艸`)

6. Re:無題

>アッキーセブンさん
え?3までバージョンアップしてたんですか???
やっぱり、マッチョになってモテモテになりたかったとか???
やっぱ、ブルワーカー買っておけばよかったのかなぁ。。。

7. Re:無題

>karuさん
当時はこれが精一杯だったわ
動画なんて機材自体がないし

あの情熱を別の方向に活かしてれば今頃、、( ´艸`)

8. Re:無題

>白ナマコさん
結局聞こえたのは、チロチロと
トイレットペーパーを手繰るカラカラって音と
最後に水を流す音だけ
本当に高い授業料でしたとさ(ノ_-。)

9. 無題

こういうのって騙されるって分かってても
買いたくなっちゃうんだよね(笑)

枕のはなんか欲しいなあ(´∀`)
効果ありそうだけど、、、
私、通販好きだから危険だよね❥
トイレのはばれなくて良かったね♪
もし誰かに見つかったら
あだ名は変態かトイレマンとかだよ(´∀`)
気持ちは分かるけど(笑)

(*^ー^)ノ❥♪☆

10. Re:Re:ブルワーカー持ってた・・・・

>さとーる♪™さん
ワンダーコアもレッグマジックサークルも持ってるわよ~(´∀`*) すっかり今は洋服掛けになってるけどね~

11. Re:無題

>SACHIさん
トイレのは男子にはバレてました
と言うか、10人位で狭いトイレに篭って聞いてたんだもん
バカだよねぇ( ´艸`)

睡眠学習機、うるさくて眠れないらしいですよ(^O^)/

12. Re:Re:Re:ブルワーカー持ってた・・・・

>クラゲさん
ってことは、トレーニング系で気になったのがあったら
クラゲさんに聞けば、使い心地がわかるんだね!!(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

