FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


お願い

七夕のお願い
叶うといいね(^O^)/






冷静に考えると
不倫をやめて奥様に戻ってくるかは、、、
ちょっとねぇ。。。。。



他の素敵なお願い






お父さんに毛が生えてくるとイイね(ノ_-。)


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 無題

おじいちゃん・・・直にカエルになるね( ̄▽+ ̄*)

2. イオンwww


特定すなや~(爆)

3. わろたわ~( ´艸`)

「うんこ」と「2年生になれます。」もはや願い事ではない・・・・
お父さんの変なあだ名ってなんやろ?気になるわ~(´ε`;)
おじいちゃんがカエルになったらどうしたいんかしら?((((;゚Д゚))))

4. さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

あ~ おもろかった~ о(ж>▽<)y ☆



パセリなんて 降ってこんでも よろし ( ´艸`)

5. 短冊

七夕の短冊って。。。素敵ですね( ´艸`)

6. 無題

福神漬けの海って(笑)
意味わからなすぎておかしい(≧∇≦)

7. 爆笑!

最初のはウケ狙いのつくりごとじゃないのかな?もし本気でこんな短冊を店先に吊るすような人が奥さんだったら、旦那さん、不倫もしたくなるでしょうね~(いいか悪いかは別にして)(-。-;)

2番目の子どもの短冊は面白いですね~。
なんでおじいちやんにカエルになってほしいんだろww お父さんに毛が生えますようにっていうのも可愛いwww 
一番笑ったのは「2年生になれます」(爆)報告ですか…www

「宇宙からパセリ…」は私は降って来て欲しいなぁ。だってCMでは、冷蔵庫に扮した大野君が野菜を眠らせて新鮮なまま保存してくれるんだもん♡

日立の冷蔵庫のCMで、ほうれん草が降って来た翌日にパセリが降る予報なんです。

8. 無題

宇宙からパセリww
なんの夢みたんだー、

9. 無題

面白い願い事いっぱいだけど本人は切実なんだろな。

『お父さんが悪いお姉ちゃんとわかれますように』(O.O;)(oo;)

『宇宙からパセリ』(・_・?)?

10. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
え?お星様になるんじゃなくて???(^O^)/

11. Re:イオンwww

>高円寺ジャスティンさん
そこまで特定されてるなんて
警察官のくせに危機管理能力が欠如してるよね

12. Re:わろたわ~( ´艸`)

>クラゲさん
その、変なアダ名を子供が知ってるってとこが
なんだか可哀想( ´艸`)

13. Re:さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

>内気なゆうさん
どうする??みじん切りで降ってきたら。。。。。

14. Re:短冊

>ひよこさん
どのお願いも叶うといいね!!o(^▽^)o

15. Re:無題

>カムさん
カレー気分になりたいのかもよ


どんな気分か分かんないけど(^O^)/

16. Re:爆笑!

>月の宮さん
2年生になれます
これは高校生か大学生が書いたのかも( ´艸`)


そのCM憶えてる!!

17. Re:無題

>yummyさん
こういうシーン
yummyさんの映画で見たいなぁ( ´艸`)

18. Re:無題

>ろびんさん
お父さんが悪いお姉ちゃんとわかれますように
子供にバレてるなんて悪い父親だわ(´・ω・`)
家族のために、ばれないようにしないと(^O^)/

19. 無題

子供ってすごいねえ(笑)

全部、大喜利に出せるくらい面白い(笑)
でもチョット切ないのもあるけど。。。

(*^ー^)ノ♥♪★

20. Re:無題

>SACHIさん
子供に切ない思いをさせるのは、、、ダメだよね




気をつけなきゃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

