FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


チラ見

10代から20代の独身女性310名に聞いた
アンケートを参考に
「キモくてドン引き!ありがちな『男のチラ見行為』」
自分で無意識のうちにしてないかチェック!!





1位:タイトな服に浮き上がる胸元に釘付けになる
「胸はいちばんわかりやすい。バレてないと思ったら大間違い!」(10代女性)

オシリストの俺は大丈夫だな


2位:前にいる女性の後ろ姿を無遠慮に観察する
「順番待ちで前の女性のお尻をじっとり見ている奴を発見!知り合いなら殴ってます」(20代女性)

オシリストの俺はダメだな


3位:隣に座っている女性の太ももを横目で見る
「視線を感じて顔を上げたら、横のオッサンが慌てて目をそらした!本当にキモいの一言です」(10代女性)

わざわざ隣を見るってのが恥ずかしくて無理


4位:髪をアップにした女性の首筋をしきりと気にする
「夏祭りとかでうなじに目を奪われてる男が多くてゲンナリする」(20代女性)

後れ毛がいいよねぇ(///∇//)


5位:食べたり話したりする女性の唇を目で追う
「合コンとかで、こっちの口元ばっかり見る奴って、何が狙いなんでしょうね」(20代女性)

目を合わせるのが恥ずかしいんじゃない?


6位:階段やエスカレーターで、スカートの裾に熱い眼差しを向ける
「はっきり言って痴漢行為だと思います。自分がされてるんじゃなくても不愉快!」(10代女性)

ギリギリ見えそう♡ってのを履いておいてその言い草はないわ
あとさ、男って先読み先読みで行動するんだよ
だから、あとどれくらいで階段/エスカレータが終わるのか
把握しておかないと危ないから視線はどうしても斜め上になるわ
そんなわけで、、、自意識過剰じゃね



7位:つり革をつかんでいる女性のワキの下を凝視する
「自分は被害者じゃないけど、目撃したときはゾッとした。変態としか言いようがない…」(20代女性)

プレイでは舐めるけど、わざわざ見ないな


8位:前屈みになっている女性の襟ぐりをそっと覗き込む
「首を伸ばしてガン見してる姿がなんとも滑稽で、不愉快を通り越して呆れてしまった」(20代女性)

オシリストの俺は大丈夫!!(たぶん)


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

あたいは全部ガン見しちゃいます(^-^;

同性のほうが意外と見てる気がするけど
同性やと許されるんかな?

ミニスカなり見えそうな格好しといて
見るな!はないですよね。

ちなみに男子のお股はチラ見しまーす(*/□\*)

2. 無題

うーーん。

私の男の呆れる見方は

前から来た時や自分の顔が見える時は
見ないふりしていて
通り過ぎた後とかに振り返ってじっくり見るとか
女性が横を向いたとたんにちら見するとこ。

堂々と正面から見ればいいのに(-з-)

(*^ー^)ノ♥♪☆

3. 無題

う~ん、自分は4つくらい引っかかりそう。Σ(゚д゚lll)

4. 無題


知らず知らずのうちにガン見してるのかな~?

って、知らないワケが無いのでR( ´艸`)

女性も見られてナンボやんな~。

誰一人として見向きもして貰わなくなったら

チ~ン♪・・・ですわ(^_^;)

5. 無題

1番ほどでかいと 年をとるごとに大変だね

お気の毒に

6. 無題

唇意外は、結構見てしまうかも^^;

特に見えそうで見えない・・・
そんなん履いた女性が目の前におれば・・・
女のみゆでも見てしまうから・・・
そりゃ男性もみますよねw

見えそうなの履いてみるなは・・
同じ意見ですね。
だったら履くなと思いますね^^;

あと・・
ミニで自転車乗ってる女性のお股付近・・・
これも絶対みてしまう(〃∇〃)

7. 無題

キングオブお尻ストさと~る♪さんでも

向かい側の女性が胸元開いた服着てたら きっとバッチリ見ると思います

Sは どこも見られません(-з-)

8. こんばんわ

あ~、胸は見ちゃいますね(笑)

職場の可愛い娘とご飯食べた時にはもうガン見しちゃってましたよ( ̄▽ ̄;)

9. Re:無題

>セブン★さん
せっかくミニスカ履いてるなら
見なきゃ失礼かもって思うんだけど、、、、(/ω\)



僕のお股はガン見してもいいよ

10. Re:無題

>SACHIさん
あ、、、、それしてるかも( ´艸`)
いや、恥ずかしいんですよ、きっとね

11. Re:無題

>TMさん
たいてい見ちゃいますよね??
俺も多分それくらいかも( ´艸`)

12. Re:無題

>白ナマコさん
関心を持たないほうが失礼ですよね!!
でも、そこらのオヤジに関心持たれても
お姐さんたちは困っちゃうのかな。。。

13. Re:無題

>shio-爺さん
先のことは考えないほうがいいのかもしれません
( ´艸`)

14. Re:無題

>みゆ。さん
自転車は見ちゃうね
結構ずり上がっちゃうから(/ω\)

多少は見られることを意識してあんな格好してると思うんだけど、、、、、、

15. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
そりゃぁ、視界に入ったら
嫌でも目につくし
見たくない!って思っても
どうしても見えてしまうし。。。。。。

16. Re:こんばんわ

>チャイナさんさん
もしガン見してても
次の食事の機会があったなら
その娘、ひょっとしたら、、、、(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

