FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


再掲載 ~世界に一つだけの尻~

消されたのでまた投稿します。
が、
また消されちゃかなわないので
別館へのリンクのみにしておきます。





ここ!をクリクリしてねっ


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

結局 ケツなのね・・・。(´д`lll)

みんな イイ尻してはりました('-^*)/

今度生まれてくる時は ケツの形の良い女性に生まれてきたいです(^O^)/

2. 無題

おはよーございます♪


あれ・・・
画像が消されたんではなく・・・
記事だったんですね。

んー。
でも、しっかり見れたので(〃∇〃)

けど・・・
消されるような記事とは思えないのだけど。。。

3. 無題


素晴らしい作品☆

もうただただ

総立ちでのスタンディングマスターベーション!

あ、オベーションやった(汗)

4. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
記事にも書いてるよ
『小さい尻や大きな尻
一つとして同じ尻はないから
No.1にならなくてもいい
もともと特別な Only One♡』
ってね☆

5. Re:無題

>みゆ。さん
きっとね、歌詞の中の
お尻から竿リンが出てくる下りが
ダメだったような気がする( ´艸`)

6. Re:無題

>白ナマコさん
ありがとう!!
今度カラオケでこれ歌ってね!!!
もちろん、俺の作った歌詞のほうで(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

