FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


CM風

「小○製薬、クン○その前に」
彼女と楽しいひと時を過ごすのに、
うわぁぁぁぁ、こんな悪臭!嫌ですよね!


(佐藤B作がしかめっ面で鼻をつまむ)

そこでこの、○ンニその前に。
サクッと装着、
臭いを元からシャットアウト。
洗って何度でもご使用いただけます。
彼女も大満足!!
クン○その前に。医薬部外品です。








ピンポーーン♪
使用上の注意をよく読んでご使用ください



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 無題

アカン!
笑ってもたやないですか(^w^)

面白い商品もあるもんですね~
作った人は、よっぽどクサイ目に合ったんかな。笑

でもそこまでしてク◯ニ
されたくないですね(^-^;

いや、風呂入らんでも気にせず出来るから
ええんかな~(≧∇≦)

2. 無題

完全にネタやないですかw

こんなんつけられたら・・・
その時点で、無理や^^;

しかし、男性もそんなんつけなあかんほどのんを、なめたいとおもわんやろし^^;

それとも、こんなんつけてまで、なめたいのかな?w

3. 無題

とりあえずペタだけ…

4. 無題

こんなことされたら 無理しないでね♡Sが ご奉仕しますから.... って 苦手なことがむばる(ง •̀_•́)ง
そうなっちゃうかも....;_;

5. 無題


おはよん♪

ザ・プッシースノーケルって・・・(・_・;)

確かにキツイ人もいるみたいだね(><;)

俺なら下半身は諦めるね(^_^;)

6. Re:無題

>セブン★さん
本当にクサいと
目にもクルよね。。。。。。
チカチカするよね(^O^)/

7. Re:無題

>みゆ。さん
空気取り入れ口を君の中に突っ込んで
ダイレクトに香りを楽しむんだよ

って言われたらどうする???

8. Re:無題

>kuturogihirokoさん
ありがとう!!!!

9. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
そうやって思わせることにも使えるのか!!!

10. Re:無題

>白ナマコさん
洗っても匂いが濃い人、いたなぁ
手でイジったら手についた匂いが
1週間位取れなかったわ(まじです)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

