FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


暇ならやってみてね



ここをクリックしたら診断サイトに移動するよ

ちなみに俺は
糖尿病危険度30%
これって高いのか、低いのか。。。。



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

実は私は成人病のデパートです。(ーー;)

2. 無題

さと~る♪さんは 低い!!(o^-')bグッ!!


さと~る♪さんを もっと知りたいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

3. 無題

わあー
あたい70パーでした( ; ゜Д゜)
セブンだけに?

うん、間違いなく予備軍臭ぷんぷんしてます。

さとーる♪さんの30パーは低いほうですね(^ー^)

4. 無題

私は 30%だったけど
糖尿病予備軍です(^◇^;)

5. 無題


俺も30%!

でも、予備軍っぽい気がする(・_・;)

もしもカルロストシキ?が医者だったら・・・

君は1000%♪って言われちゃうんだろうか・・・(((゜д゜;)))

6. 無題

私も30%でした。

高くはないが安心は出来ない微妙な数値・・・。(ー ー;)

7. おー


私も30%、ビミョー..なお年頃だから
気をつけるに越したことはないわね!
ちなみに男女の営みは、運動に入るの?
(*^^*)教えて♪さとーる先生。。

8. Re:無題

>アッキーセブンさん
知ってます!!!
数ヶ月前も入院してましたよね
節制してますか???(^O^)/

9. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
え!低いの???
よかったぁ

そんな、もっと知りたいって(*´∀`*)
脱がなきゃダメ??

10. Re:無題

>セブン★さん
ちょっ!!まてまて
俺よりかなり若いのに、、、、70%って

男肉の代わりになにかすごいもの食べてない??

11. Re:無題

>ランタナさん
30%でも安心できないの????

12. Re:無題

>白ナマコさん
ひょっとしたらテレビでMUSIC DAY見てない???
で、懐かしい気分になってないですか??

30%って普通なのかなぁ????

13. Re:無題

>TMさん
えぇぇぇ~
30%でも微妙なのかぁ
どうしよう。。。。

14. Re:おー

>縄のれんさん
チョメチョメのカロリー消費は凄いよ

チョメチョメの時間の半分の時間
ジョギングしたのと同じくらいのカロリーを消費します

たとえば1時間、チョメチョメしたのなら
30分ジョギングした時と同等のカロリー消費なのよ
レッツ、チョメチョメ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

