FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


僕が毛深そうだなと思う女性タレント

川口春奈さん(20歳)

この画像だと一番右端。。。。
漏れそうなの??(/ω\)



身長:166cm(推定)



スリーサイズ:75(AorB)-62-85(もっと推定)

控えめなお胸の膨らみがいいですねぇ(///∇//)


で、お尻は






引き締まってます!


最近は下着ショットも(///∇//)






なんか堅い毛が生えてそう。。。。
そんな気がする




この娘がビキニラインの
ムダ毛処理をしてるとこを
想像するだけで僕の竿リンが、、、、(*´ω`*)


次はマギーか平愛梨さんで



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

うんうん
控えめなお胸いいですよね~(* ̄∇ ̄*)
ひんぬーブームですし。笑

この子はサバサバしてそうで好感もてます。
あっちはねっとりかもですが(≧∇≦)

あたいも毛深いほうです(*/□\*)
生えるの早いし…笑

2. 無題

毛って多少あった方が色気感じます❥
うなじとかツルツルだと変だし
おまたもねツルツルだとなんか淋しい(笑)

あっ私って大人なのかも(笑)

眉毛が濃いと毛深い気がする❥
私は男の毛深いの好きです(´∀`)

(*^ー^)ノ❥♪☆


3. 無題

遠慮勝ちなオーパイが魅力的です(((((*ノωノ)


背が高いのがネック。(; ̄ω ̄)ゞ

4. 無題

S....
アチコチ 毛深いっす(///_///)

5. 平さん


好みではありますが残念ながら菊りんのほうまでビッシリかと思われます(´_`。)

6. 無題

こんにちわー!


確かにb
彼女のお顔と眉を見た感じ・・・
濃い目の方かな?
って、思いました( ´艸`)

毛かー・・・
みゆも残していれば濃い方かな・・・。

ところで、さとーるさんは・・・
毛があるほうがお好みですか?

7. Re:無題

>セブン★さん
品乳、キテるよね(^O^)/

今度毛剃り手伝いたいなぁ
あ!剃ってない?クリームを塗り塗りなのかな?
(///∇//)

8. Re:無題

>SACHIさん
おまたツルツルだと舐めやすいんですよ(〃∇〃)
お尻の当たりまで生えてたら、ちょっとびっくりするけど
普通に生えてるぶんには問題無いです(^O^)/

9. Re:無題

>アッキーセブンさん
あと10cm低かったら最高だったでしょ???(^-^)/

10. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
あまり剃りすぎると、毛が太くなって
チクチクするから気をつけてね(^O^)/

11. Re:平さん

>高円寺ジャスティンさん
で、性格的にお菊さんのところは無処理っぽいよね
なんか気づいて無さそう

12. Re:無題

>みゆ。さん
中途半端に処理して、チクチクするのが苦手かもしれません。。。
毛がないとどこまでも舐められそう(*´ω`*)
舐めるの好きなんですよ(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

