FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


32歳の臀部

深田恭子さん(32歳)






顔面の造形も安定してきたようです



白い水着、、、
赤外線カメラで撮影したら透けそうですね!!



そんな32歳の臀部はこちら






サーフ臀部




黒臀部!
黒は収縮色、実際のサイズより小さく見えてしまう
どうしてお尻を小さく見せようとするのだろう???
大きくても、いいじゃん




右臀部with割れ目



左臀部with割れ目


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

意外と肉感あるねえ♥


でもこの幼児体型的なムチムチ感は
さとーるさんの好みっぽいなあ( ´艸`)

お尻が半分出てるけど深キョンでも
こんな恰好するのね。。。
お仕事とはいえ大変だなあ。

(*^ー^)ノ♥♪☆

2. 無題

深キョンかわいい~(*´∀`)

でももっとぽっちゃりしてるイメージがあったんですけど…

こんがり焼けたお肌も似合ってるし
笑顔もおケツもいいですね(≧∇≦)

3. 無題

わああああああ!

深キョン!!!
彼女はめっちゃ大好き(〃∇〃)
まじで、神様もう少しだけ・・・
あのドラマの時からずーーーっと大好き♡

って・・・・
お尻・・・
とても素敵だと思います♪

4. 無題

キレイな形・・・
丁度いい肉付き・・・

羨ましい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

5. 無題

いいわぁ~

仰向けのサーフボードになりたい。

6. 無題


八丈島のキョン・・・ちごた!

深キョン大好きな事を知ってて

ここまでして私を喜ばせようとするなんて・・・

この~ド変態めがぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

7. Re:無題

>SACHIさん
ムチムチは抱き心地が良くていいのですよ!!
ひっくり返すとき
抱きかかえる時
大変だけど(〃∇〃)

SACHIさんって、結構スレンダーなのかな?
ムフフフ(///∇//)

8. Re:無題

>セブン★さん
チラッと見えてるわれめが日焼けしてなくて
そそるよねぇ
擦りつけたくなるよねぇ(//・_・//)

9. Re:無題

>みゆ。さん
筋金入りのファンなんだね!!
あのドラマ、スカートのまま逆立ちして
パンツが丸見えになったやつだよね??
昔のムチムチしたお尻もいいけど
年齢を経て色っぽくなったお尻もいいよねぇ(///∇//)

10. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
お尻は素敵だけど
なんか、おっぱいの形が不自然なような。。。。。
気のせいかな?

11. Re:無題

>とんとんさん
俺もなりたい!!
深キョンが落ちないように
立派な棒で支えてあげるんだ!!

12. Re:無題

>白ナマコさん
俺と似たようなもんじゃね>変態ぶり(^O^)/
深キョンの全尻は、いつ見せてくれるんだろうね???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

