FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


動物とのふれあい

いつまでスマホしてるんだよ!!








ここで、臭い息を吹きかけまぁす








もうちょっと、気を引いて。。。。








この餌も飽きたな。。。。








ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

あははо(ж>▽<)y ☆
笑わせていただきました(^O^)/

最後のワニの男性は シュワちゃんでしょうか???

2. 無題

最初と最後はちょっと痛そう。
クサイよりましか?

3. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
あ!似てる!!!!
こんなにおちゃめなんでしょうか??
てか、これはマジで危なそう。。。。。

4. Re:無題

>なっぱさん
俺はくさい方を選ぶぜ('-^*)/

5. 無題

猿が良い味出してる♥

猿って意外と凶暴だけど
飼えるなら飼いたいなあ(*^▽^*)

散歩なんてしたら楽しいだろうねえ♪

シュワちゃんだよね???


(*^ー^)ノ♥♪☆

6. Re:無題

>SACHIさん
俺、名前が「さとる」なんで
小さいころのあだ名が「さる」だったんですわ

そんな俺が言うのも何だけど
サルは怖いよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

