FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


時々あること

時々無性にお尻以外の内容で
記事を書きたくなります。。。。





その1


ボタンの悲鳴が聞こえませんか?


その2

私が支えてる間に
早く逃げて!!



その3

この脚の太さ、なんてエロティックなんでしょう。。。。
細すぎる脚よりも、適度な肉付きがいいですねぇ
透けブラもいい仕事してます(*´ω`*)



その4

スカートがパンッと張ってシワが寄ってる感じ、、、、
たまりません(*´∀`)
変態か?



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

(* ̄∇ ̄)ノあい
変態でーす。

はち切れんばかりのオパーイ
ボタン飛びそうですね(≧∇≦)
う、うらやましい…

ボタンとボタンの間から見えるオパーイが
エロティック(≧∇≦)

ガリンチョよりも適度な肉肉しい足のほうが
何かと気持ちよさそうですよね~

2. 無題

誰もが変態の部分アリ♥

エロ系はそれこそ変態のパーティー(笑)

さとーる♪さんはまだまだ可愛いです♪

私にも変態の一面があります(* ̄Oノ ̄*)

結構Sかもだわ(笑)

(^-^)/♥♪☆

3. 無題

こんばんわ!

変態・・・
呼ばれた気がしましたー( ´艸`)

3枚目の脚!
この脚は確かに・・・・
えっちぃ・・・(〃・_・〃)

お胸のぱっつんてなってるところもまた・・・
いいですね(〃∇〃)

と言うわけで・・・
この3枚目のお写真のお姉さん・・・
最高です♪

4. 今晩は


その1 「ボタンの悲鳴」
  →聞こえます。(笑)

その2 「早く逃げて!」
 →抱きかかえて一緒に逃げます。

その3 「脚の太さ」
 →メリハリがある丁度いい太さってありますね!

その4
 →今回のテーマがようやくわかりました
  「挑発的なブラウス姿」

5. 無題

ボタンの悲鳴....Sも聴きたい。゜(´^ω^`)゜。

6. えー、聞いてみました。

私のブラウスのボタンに聞いてみましたが、まったくもって快適だそうです(ノДT)

7. 無題

もちろん,間違いなく変態です。

なにを,今頃w

8. 無題


その1
ボタンより、私のファスナーが悲鳴をあげてます。

その2 
早く入れて?

その3
パツンパツンやないの~!

その4
私を好きにしていいのよ♪って聞こえてくるのは私だけ~?

同志よ、変態道に幸あれ☆彡

9. Re:無題

>セブン★さん
セブンちゃんの脚、肉々しいの???
なら、、いいねぇ(〃∇〃)

10. Re:無題

>SACHIさん
あれ?俺もSなんですよ

今度試してみます??(/ω\)

11. Re:無題

>みゆ。さん
この時は
パッツンパッツンなおっぱいが
妙に気になっていたのです(^O^)/

12. Re:今晩は

>カッキーさん
ブラウス、それも白ブラウス
妙にエッチに見える瞬間がありますよね(///∇//)

13. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
ちなみに、ベルトの悲鳴は???(^O^)/

14. Re:えー、聞いてみました。

>ちぃさん
ボタン想いなんですね(^O^)/

でも耳を澄ますと
何処かから悲鳴が聞こえてきませんか??

15. Re:無題

>なっぱさん
えぇぇぇ~、やっぱりそうなの!!
ひょっとしたら普通かも?って思ってました

16. Re:無題

>白ナマコさん
俺のファスナーも
パッツンパッツンだわ(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

