FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


これはなんだろう???

ちょっと、調子が悪いので
今日頂いたコメントのお返事は
明日以降にします。


以下ネタ


声優の水樹奈々さん
35歳、ベテランなのに
そんなふうに見えないこのショット






素敵っ!!!!!!
でも、あれれ??








誰の髪の毛なんだろう?


まぁ、気にしないでおこうか(((( ;°Д°))))





口直し画像1




口直し画像2

35歳のオマタ
きっと若い娘にはない
芳醇な香りで満たされてるんだろうなぁ(〃∇〃)



※昨日(26日)の夜中、
この記事で使ってる画像をアップロード
しようとしても、全然出来ませんでした。。。
アメーバ側のせいだとは思うんだけど
夜中だったので、ちょっと怖かったです
ちなみに、さっき試したら
すんなりとアップロード出来ました




ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

昔は30代というと完全なおばはんでしたが、
今はピチピチ尾根遺産です。
いいですね。30代。(///ω///)


しかし私は上限のアローワンスが拡大して
細身なら60代の女性にも萌え~です。
(〃▽〃)

2. 無題

早く体調が良くなりますように*☆―⊂(・∀・´∩

3. 無題

こんばんわー!

あら、調子が悪いのですね・・・。
早くよくなって下さいです。

お元気で、おエロなさとーるさんが好きです(▼д▼ )ノ

4. 無題

具合が悪いの?

年に一度は検診とかしてますか?

ダメだよ行かないと(`ε´)

怖い病気は沢山あるから
自分を大切にしてくださいよ。
体にはスペアはないから
本当に大切にしてね(T_T)

家族が泣きますよ(/TДT)/

(^-^)/お大事にしてください。

5. 取り越し苦労でもいいから

病院行こうね~(^ω^)

しっかし、1枚目の写真怖いわ・・・((((;゚Д゚))))
他人の肌も写ってない?

6. Re:無題

>アッキーセブンさん
それはアッキーさんも年齢を重ねたからでは??

俺も40代の良さに何年も前から目覚めてしまいました
(*´∀`*)

7. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
ありがとう!!!!
今はかなりマシになりました(^O^)/

8. Re:無題

>みゆ。さん
僕も元気で激エロなみゆちゃんが好きです(〃∇〃)

9. Re:無題

>SACHIさん
ありがとう!!!!
なかなか検診に行ってないのよ
ちょっと面倒で。。。。

近いうちに行きます(^O^)/

10. Re:取り越し苦労でもいいから

>クラゲさん
ありがとう!!!!
そういえば最近、病院に行ったことがない
逆にマズイよね。。。。


ところで、他人の肌ってどこらへんに写ってるんだろう
((((;゚Д゚))))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

