FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


この時期、ありがち

雨にふられたり

白??


ジメジメしてたり

水色系のチェック??


これはこの時期じゃないかも

え?黒??


汗ばんだり

赤?ピンク??
とりあえず、太ももがいいなぁ(//・_・//)



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

こんばんわー

1枚目のお写真・・・・
うん・・・
濡れると学生さんてこんな感じになるよね(〃∇〃)

学生の時・・
あんまり気にしてなかったけど・・・
こんなふうになってるんですよねw

卒業してもっと大人になってから・・・
気づきましたw

結構えろいのね(〃∇〃)

2. 無題

さとーる♪さんてムチムチが好きだったりする?

そんな予感がするわーー♥

私の時代はスカートは長い方がイケてたから
真逆だなあ(笑)
古臭くてスミマソン(w_-;

(*^ー^)ノ♥♪

3. 無題

汗ばむ....嫌な季節になりました....(-"-)

でも 殿方は JK見てもムラムラしちゃうのがわかるぅ(≧ω≦。)プププ

4. 無題

冬はカジカンダリ~。
でも夏は、アセバンダリ~。

濡れて透けてみえる白シャツは
ピチピチ系のエロスを感じますね。(*^~^*)ゝ

5. 無題

(*ノωノ)

6. 無題


JKはパツンパツンでないとね(*^▽^*)

1枚目はノーブラでねぇの(^o^;)

7. 今晩は、最近の天気


最近の天気、予報通りとならず、
雨降りになることが多いような気が、、、。

そんな日はこんな感じのJKが急増
するんだろうなあ?

わき見運転にならないよう気を付けます!
(`・ω・´)ゞ

8. Re:無題

>みゆ。さん
濡れた女性って色っぽいよね
いろいろな意味で♡

9. Re:無題

>SACHIさん
え?なんでわかるの?
ムチムチした娘って抱き心地が良さそうだよね


俺の時代、スカートが長いほうがやんちゃでした(^O^)/

10. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
透けてると、ついつい視線がそっちに(///∇//)

11. Re:無題

>アッキーセブンさん
透けてるってだけで
エロさ倍増です(/ω\)

12. Re:無題

>kuturogihirokoさん
え?恥ずかしいの???
じゃぁもっと恥ずかしくさせましょうか?(〃∇〃)

13. Re:無題

>白ナマコさん
1枚目マジで??
逆にブラくらいは着用しててほしいわぁ

14. Re:今晩は、最近の天気

>カッキーさん
そういう日の運転、本当に危ないですよね
でも視線が行っちゃうんですよ(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

