FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ついに登場!

21世紀生まれのグラビアアイドル







東亜咲花(ひがし あさか)ちゃん
2001年1月2日生まれ(14歳)



身長:159cm
スリーサイズ:79-59-86



グラドルの基本ポーズもがっちりこなしてます
趣味:空手、ダンス
特技:ものまね、変顔



右尻



左尻

そういえばお笑いで
「右尻、左尻交互に見て~♪」って人たちが居たけど
なんて名前だっけ??



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 今日のダジャレ


そのお笑いの人、

私、尻ません( ̄▽ ̄;)

2. 無題

さと~る♪さん....

上手いボケが見つからんとです....

2000.... 2100.... 2200....

3. 無題

W59は嘘だな(嫉妬)

4. 無題


14歳に興味を持つと罪悪感を感じてしまうけど・・・

ええやん、この子娘♡

あと2年もしたら・・・

ヒ~ヒッヒッヒ( ´艸`)

5. Re:今日のダジャレ

>アッキーセブンさん
えぇ~
二人組でグループ名が数字だったはず・・・・

6. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
072かな?
なんかそんな数字だたような気がする!!!

7. Re:無題

>KUORAさん
ブログ開設4周年、おめでとうございます♪
お姐さん、僕と同じくらいのブログ歴なんすね

あ、そうそう
グラドルのウエストは10cmくらいサバを読むのが普通です(^O^)/

8. Re:無題

>白ナマコさん
年齢関係なくいいものはいいよねぇ

でもさ、18歳になるまで待たないとマズイんじゃないかな
(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

