FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


セクシー?

な、日焼け跡





その1




その2



その3



その4

スプーン( ´艸`)


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

スプーンと 真ん中のは何やろ?(///_///)♡

2. 無題

昔、焼きすぎて水着のあとが4年くらい消えませんでした(>_<)
若いときは日焼けも気にならんかったなぁ。。

あたい的には日焼け肌より
色白のほうが、やらしく感じます(≧∇≦)

最後のん、お股のあとはなんでしょ?

3. み、みんな


その1~3にも注目しよう!


でもやっぱり、その4の
脚の付け根辺りが気になります。

4. 無題


おはん♪

その3の監視員に

俺の息子も監視して欲しいわ~ん(/ω\)

5. スプーンと。。。

お皿ですよね。。。(*^o^*)

脚を閉じたら丸くなります。。。ね♪

6. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
ふぐりかな???(/ω\)

7. Re:無題

>セブン★さん
4年も消えないって、、、、
それ焦げたんじゃないの????
もう大丈夫なのかなぁ

この画像が男か女かわからないで
言うのも何だけど
股間の跡は「ふぐり」だと思ってます

8. Re:み、みんな

>カッキーさん
この人が男性ならはみ出たふぐりの跡
女性ならはみ出たビラビラの跡
そう思うと幸せになれます(^O^)/

9. Re:スプーンと。。。

>ひよこさん
前のコメントでいろいろ書いちゃったけど
皿かなぁ???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

