FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


繊細なお尻

こないだのAKB総選挙の1位

ん~~~


同じく2位

はぁ~~~
(画像の選択に他意はありません)




そして3位♡






まゆゆ♡



ドラマが微妙な、まゆゆゆ


まゆはとっても繊細
プレシャーを感じるとお腹が痛くなってしまうんだって!!

トイレに急ぐまゆゆゆゆ






あまりのプレッシャーに
まゆゆが
ゲリリになって
しりりから
くそそが
ぶりりって出そうなのかな??(*´∀`)


そんな、まゆゆのしりり画像





しりり1


ぶりりシーンが想像できない神々しさ


しりり2



しりり3



しりり4

どれもこれも
素敵なしりり♡



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 無題

ゆきりんの画像は…気の毒すぎる(^-^;

まゆゆのしりり
ぷりり~んですね(≧∇≦)
キュってあがってるし~

そんなカワイイしりりでも
ブリリ~としてるんですよ。笑

2. 無題

しりりで
くそそが
ぶりり♥
には大爆笑(=⌒▽⌒=)(笑)

笑いのセンスあるーー♥

まゆゆって意外としりりは肉付きイイのね♥

(^-^)/♥♪

3. 無題

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑ってはいけない場面で笑ってしまう思い出し笑いリストに~!!(*πワπ人)ゲリリ ブリリwww

4. 笑~


まゆゆ ゲリリ くそそ...( ^ω^ )
さとちゃん 大変面白いです!
この子がテレビに出るたび、思い出し笑い
決定です(^^)~♪

5. 無題

白いパンツは危険だな。
モレレしたらどうするんだ。

6. 無題


ほんと、ほんと、ええしりり♡

まゆゆのしりりにすりりしたいい(^o^;)

7. Re:無題

>セブン★さん
ゆきりんはこの画像で決まり!!

まゆゆのしりり、最高!!!
もうちょっとメンタルが強かったら
ゲリリの回数も減るのにね。。。。

8. Re:無題

>SACHIさん
このしりりの肉付きがたまんないのですよ(*´∀`*)
正統派のしりりだと思う(/ω\)

9. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
今度、法事があったら
思い出してみてね(^O^)/

10. Re:笑~

>縄のれんさん
この書き方なら記事削除されにくいかな(^O^)/
そう思って書いてみました!!

11. Re:無題

>なっぱさん
モレレしたら
シミミが付いちゃうだろ(〃∇〃)

12. Re:無題

>白ナマコさん
想像しただけで
ボキキしそう。。。。。(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

