FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


あなたは何位??

僕は第8位生まれで、
第41位在住です









ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

31位。(`・ω・´)霧ッ!⇒ 1位 Σ(゚д゚lll)

2. さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

26位です ( ´艸`)

3. 無題

産まれも育ちも35位です。(笑)

嫁さんも同じ35位。\(//∇//)\

4. ブス界では上位(笑)

あら私42位だわ

ブスランキングなら上位なのに(笑)
まぁ確かに美男美女はいませんねppp

5. 無題


ラッキーセブンちゃんでした(^_^)v

まあそんなもんでしょうv(^-^)v

6. 無題

あ~、よかった!
1位でww:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

7. 無題

うちは べった

おかしいなぁ

8. ♪


うちは 11位と1位ですだ~(^^)。

9. 無題

24位…中途半端です~(;^_^A

気持ちはベスト10入りしていてほしかったなぁ~(笑)

10. 無題

29位育ちで7位在住でーす(^ー^)

29位って中途半端すぎる(^-^;
フツー。
まぁ、美人は3日で飽きるってゆーし
微人は……飽きさせません!笑

11. Re:無題

>アッキーセブンさん
富山生まれなんだ!!!
めっちゃキトキトなんですね

12. Re:さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

>内気なゆうさん
茨城っすか、、、
おれ勝手に埼玉だと思ってました(^O^)/

13. Re:無題

>TMさん
奥さんも岡山出身なんですね
うちのかみさんより順位が上だわ(^O^)/

14. Re:ブス界では上位(笑)

>あるみん(みん)さん
群馬とドッコイドッコイだから気にしない( ´艸`)

15. Re:無題

>白ナマコさん
順位的に俺と同じくらいなんですね( ´艸`)

16. Re:無題

>月の宮さん
ちゃきちゃきの江戸っ子なんだ!!(^O^)/

17. Re:無題

>cocoro →ミクジィ♪さん
あんまりあてにならないから気にしない!!!!

18. Re:♪

>縄のれんさん
11位、、、上位じゃん
ひょっとしたら「はまっ子」なのかな??

19. Re:無題

>caffemochaさん
24位、、、ちょうど真ん中
平均的がいいってこともあります!!!

20. Re:無題

>セブン★さん
そうか!!
7位在住だからセブンちゃんなんだね!!


微人、感度の良い人が多くて好きです(///∇//)

21. 訂正( ̄▽ ̄;)



間違えてました。ごめんです。
生まれは31番ではなく、32番、宮城県です。
Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
私は東関東大震災で名前が知られるようになった石巻市生まれ、東京育ちです。
ちなみに父は宮城県栗原市生まれで、
栗原市出身の狩野英孝と苗字も同じなんで、
もしかしたら狩野英孝と私は遠い親戚かもです。(σ//▼//)σ

22. さとーるちゃん おはよ (^-^)

間違えました (^▽^;)


埼玉の 27位です (;´▽`A``

23. 無題

7位出身、7位在住。

生粋の大阪人です。

24. Re:訂正( ̄▽ ̄&#59;)

>アッキーセブンさん
え?
おれのおばあちゃんの姉妹や親戚も栗原在住なんですけど、、
2回ほど行った覚えがあります(^O^)/

25. Re:さとーるちゃん おはよ (^-^)

>内気なゆうさん
俺の勘違いじゃなかったのね
とうとう俺もボケたかと( ´艸`)

26. Re:無題

>ろびんさん
コテコテの大阪人なのかな??(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

