FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


マニア向けセクシービデオ

なんと双子姉妹のアダ○トビデオが発売!!
どっちがどっちなのか分からないと評判







え?なになに??
パッケージをもっとよく見たいって??(/ω\)
も~!!しょうがないなぁ~♪






61歳?サバ読んでない??



ジブリ作品ではありません。。。。。
(あと、自主的にモザイクを掛けました)



このままだと悪い夢を見そうなんで
お口直しに、、、、





おヒップ1




おヒップ2



おヒップ3



おやすみ!!


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 発見!

その双子姉妹は、
足利リラクゼーションルームの
M大先生に似てます。(*^^*)

2. 無題

わおー
スゴいですね。
いやー、ビックリクリです( ; ゜Д゜)

何歳になってもオンナ(≧∇≦)
双子はそこまで似るんですね。笑

さとーる♪さんはどちらが好みかな~(^ー^)

3. 無題

本当の話なのね....ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

4. 無題

でもさとーる先生と10歳くらいしか違わないではないか!!遂にそっちにも目覚めたのかな、って思っちゃったじゃないかwww
マジレスするとどうなのよ?これで勃っちゃった??(〃∇〃)

5. 無題

これなら私もデビュー出来るんじゃないか……(笑)

6. さとーるちゃん おはよ (^-^)

朝で よかった…


昨夜見てたら 悪夢で魘されてたかも ( ´艸`)

7. 無題

やっぱり…

60代のは結構です(ノ*゜▽゜*)
もうリクエストしませんので悪しからず(^▽^笑)

8. ナイスモザイク!

モザイクが掛かってて、こんなに嬉しかったことはありません(´∀`*)よかった・・・・

9. Re:発見!

>アッキーセブンさん
目元の感じですよね(^O^)/

10. Re:無題

>セブン★さん
えぇ~
どっちも素敵で迷っちゃう(白目)♡

パッケージに何気に書いてあるけど
どちらも現役風俗嬢だそうです
((((;゚Д゚))))

11. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
世の中にはどんなマニアが居るのかわからないよ

12. Re:無題

>ゆうたさん
怖くて視聴してません。。。。。。

彼女ら、絶対61歳以上だと思うわ

13. Re:無題

>カムさん
双子姉妹からすると
「この若造!」って感じになるでしょうね( ´艸`)

14. Re:さとーるちゃん おはよ (^-^)

>内気なゆうさん
夜に見てたら
夢の中で「めくるめく3ピィ」を
楽しめたかもしれないのに。。。
残念です( ´艸`)

15. Re:無題

>ろびんさん
、、、、、、、、、、
懲りたでしょ( ´艸`)

16. Re:ナイスモザイク!

>クラゲさん
モザイク掛ける前のも見せたかったわ


介護の現場ってこんなふうなのかなって思いました

17. 無題

この双子のおばちゃんたち。
琴奨菊に似てます。
似てるでショーで紹介したいんで
画像使わせてくださいね。(*^~^*)ゝ

18. Re:無題

>アッキーセブンさん
モザイク無しは要りませんか???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

