FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


あの人は今 6

花*花 スーパーベスト・コレクション WQCQ-275/花*花

¥1,944
Amazon.co.jp

懐かしいなぁ
花*花
今、何やってるんだろう???






*花


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 無題

花・花って女性二人のコーラスデュオでしたっけ?
少し前、胸キュンストーリーの昔・東京の片隅で・最新作を書き終えたばかりです。
そのストーリーでは
女性二人のデュオが登場します。
シンクロしたみたいで嬉しいです。(*^^*)
その記事は13,15日にアップ予定です。
ちょっと予告しました。(*∩ω∩)

2. 無題

どうしているんでしょうか。
あの人?は的な番組で先日,貴闘力を見ました。

3. 無題

さと~る♪さん

最高(≧▽≦)♡

4. さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

わんこ の 表情も かわええし~ о(ж>▽<)y ☆


笑わせて いただきましたぁ~ (≧▽≦)

5. さよなら大好きな人・・・・♪

懐かしすぎます

彼女たち2曲ぐらいうれてそれから姿見せずwww


芸能界は厳しい世界ですねpp

6. 無題

こんちわー


普通に読んでて・・・
最後わろたwwwwwwww

お茶飲んでたので・・・・
そのままPCのモニターが・・・・^^;

べちゃべちゃになってしまいました・・・

7. 花 鼻

笑っちゃいました♪

8. 無題

ほんま、消えましたね~(^-^;

鼻花はなんかカワイイです(*^-^*)

お茶目やワンU^ェ^U

9. Re:無題

>アッキーセブンさん
おぉ、久しぶりのストーリーですね


なんでだろ?
たまに記事がシンクロしますよね。。。
画像が被ったりとか( ´艸`)

10. Re:無題

>なっぱさん
貴闘力すごいね
飲食店チェーンのオーナーなの???

11. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
Sさんがやったら
もっと可愛く撮れると思うなぁ。。。。。

12. Re:さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

>内気なゆうさん
ワンちゃん
鼻、痒くないのかな??

13. Re:さよなら大好きな人・・・・♪

>あるみん(みん)さん
2曲売れたら、何年くらい
食べていけるんだろう( ´艸`)

14. Re:無題

>みゆ。さん
え!!モニター大丈夫???
このワンちゃん、いいでしょ(^O^)/

15. Re:花 鼻

>ritomu♪+papaさん
初コメありがとうございます!!
ワンちゃんの表情がいいですよね

16. Re:無題

>セブン★さん
鼻*花は、これからブレイクするよ

あと、男性デュオの
禿*禿が、そのうち出るかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

