FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


当たるのか?

この前見つけた
曜日占い
のサイト
生まれた曜日によって
持って生まれた性格・性質がわかるらしい



僕は






で、

え?そうなの??
愛され上手なの?( ´艸`)



かみさん、木曜日生まれだったわ
なるほどね~



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

ちょと やってみましたが…


外れてました ( ´艸`)

2. 無題

ハニーと相性が良いなんて ステキやん♡

3. 無題

どうしましょう…私も木曜日でした~(笑)

4. 無題

あたい、日曜日でした。

来るもの拒まずって書いてました(^ー^)

性格は当たってるかもです!

5. わー♪


私も さとちゃんと同じ火曜日!
当たってるかもね(*^^*)。

6. 無題

月曜日でした。

基本的には当たってるかも。

ちなみに旦那さんも全く同じの月曜日。

7. Re:さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

>内気なゆうさん
まぁ、生まれ持った資質がわかるらしいので、、、


長いこと生きてたら変わる人もいますって(^O^)/

8. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
そういうふうには思ってなかったんだよね。。。
長続きの秘訣はこれなのか???

9. Re:無題

>caffemochaさん
あれ?気のせいかな。。。
心なしかガッカリしてるみたいに聞こえる( ´艸`)

もっと仲良くしようよ(^O^)/

10. Re:無題

>セブン★さん
来る者拒まず
当たってそう!!!
でも竿は選ぼうね(^O^)/


人のこと、とやかく言えないけど。。。。。。(;^_^A

11. Re:わー♪

>縄のれんさん
よく考えたら、、、、
姐さんの誕生日、俺の1週間後じゃん(^O^)/

やっぱ、俺みたいに愛され上手なの?

12. Re:無題

>ろびんさん
堅実で現実的なんですね(^O^)/

俺と相性が悪いはずなのに
そんな風には思えないんだよねぇ。。。。。

13. 無題

いつまでも夫婦仲良しでイイですね♥

曜日占いかあー♪
占いに興味あるなんて
さとーる♪さん可愛いですねえ(≧▽≦)

(*^ー^)ノ♥♪

14. Re:無題

>SACHIさん
いやいや、、、、
あんまり会話がないから仲良しには程遠いかも

SACHIさん、何曜日だったのかなぁ??(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

