FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


え?もう夏

って思うくらいの暑さが続いてます。
こんなに暑いと、浴衣がいいよね





その1




その2



その3



その4

縞パン


その5

花柄かな?


その6

チェック柄

浴衣はノーパンで着こなすのが粋なのにガッカリです
┐(´д`)┌ヤレヤレ


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 無題

お泊りに行くと なぜか寝乱れてしまいます(/-\*)

2. 無題

浴衣は大人になって着たことないです。

浴衣ではノーパン..._〆(゜▽゜*)メモメモ

その5は花柄に見えるけど浴衣の柄かもですね。
ノーマルな黒かな~(^ー^)

でも、浴衣って結構スケて見えるもんなんですね(*゜Q゜*)

3. 無題

その5は水玉柄に1票('-^*)/

浴衣を着ると極妻のようになってしまう
SACHIです❥

粋な柄はド派手だからですかねー(^-^)/

4. 無題

浴衣を着る時は、下着を着けないのがいい着こなしですが、実際に着けない人って居るんですかね?

居て欲しいですけどね(≧∇≦)

5. 無題

№.5が良いかな?(お尻も素敵)

前に回りたくなりますよ

こんな帯もいかすなあ

6. 無題

こんちわー!

浴衣いいですねー(▼д▼ )ノ
もう着る事なくなってしまいましたけどねぇ^^;

浴衣を着るときは、下着を着けない!
これは基本だと思いまーす♪
ただ・・
こんなに透けるもんだと思っていなかったので、ちょっとびっくりしています。

こんなに透けるって知っていたら、下着はきっとつけていたと思います^^;

7. 無題


その3、ええやん(///∇//)
スリスリしたくなりますわ~(/ω\)

下着付けなかったら、前から見たら・・・
少し黒っぽく写りませんかね~!

で、思いっきりおケツを突き出したら・・・
黒アワビが潜んでる様に見えませんかね~(・_・;)

8. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
寝てる間に何かしてるんですね(///∇//)

9. Re:無題

>セブン★さん
ノーパン浴衣で写真をとったら教えてね♡

10. Re:無題

>SACHIさん
ド派手な柄もありでしょう!!
ブログに着用画像をアップしてみてください(/ω\)

11. Re:無題

>よーへいさん
パンツじゃなくて
襦袢見たいのを着用するんでしたっけ???
ちょっと自信がありません

12. Re:無題

>shio-爺さん
その5,いい形してますよね(^O^)/

13. Re:無題

>みゆ。さん
パンツは履かないけど
それに変わる下着をつけてるんでしたっけ???

もし下着つけないとどんな感じになるか
試してみません????(///∇//)

14. Re:無題

>白ナマコさん
多分、毛が透けて見えたり
アワビが透けて見えるのが
粋なのかもしれない(〃∇〃)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

