FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


お風呂で

先週のある晩、1人でお風呂に入ってて
頭を洗ってたら
急に誰かの手で頭を抑えつけられました。
結構、力強かったな
で、どうせ子供がいたずらしてると思って
目を開けてみたら、俺しかいないの。。。
よくよく考えたら、うちのお風呂
扉がちょっと硬くて、
開け閉めでどうしても音が出るんだけど
聞こえなかった


もっと、おかしいのが
両手で頭を洗ってるのもかかわらず、
頭皮に手のひらで押されてるような感覚があったこと。
頭を洗ってる時、頭に手のひらを押し付けようとしても
洗ってる手が邪魔で頭皮に触れないはず。
しかも、洗ってる俺の手には触れられた感触がない。


その瞬間は
「え???」って感じだったけど
後からすんごく怖くなってきました
なんだったんだろう。。。。。。
疲れてるんだな、きっと。


そんなわけで
お風呂画像





その1

消されちゃった


その2
消されちゃった


その3
消されちゃった


その4
消されちゃった


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 無題

なんで頭やねん!さとーる先生の大きくもっこりした竿リンくんがやったらいいのにwww
幽霊もびっくりのさとーるミルクブチまけちゃいなよ(///∇//)やるなぁ・・・

2. 無題

怖い…
深く考えちゃダメよね~

3. さとーるちゃん ばんこじゃ (^-^)

出ましたかぁ~~~~~~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ

4. 無題

30日午前1時頃、群馬県南部を震源地とする
震度4の地震があったようだけど、
さとーる♪さん、もしかして誰かと交尾してた?
(*^~^*)ゝ

5. 無題

うん、きっと疲れてるんですね。
怖いので気のせいってことにしときましょ(^ー^)

水着姿、おへその形までッキリ~
ピタっとはりついてるのがいいですね(≧∇≦)

4番は何のプレイかなー?

6. 無題

4番は謎だな。
そのねぇさんに、押さえつけられたのでは?
ギャーーーーーw

7. 無題

怖い話からの~お風呂画像www

民宿とかに泊まった時 人の気配を感じたことあります 見られてるような....
ほんならシャワーから毛の塊が出て来るのを想像したり 想像力豊かすぎるS....

8. 無題


マジっすか(((゜д゜;)))

世間が暑いからといって・・・(^_^;)

その3・・・なんかえっちぃな~(//・_・//)

てか、その4・・・修行かッ!(^o^;)

9. それって

まさかの・・・・・

さとーるさんは引き寄せちゃうんですかね?

怖いわ

10. Re:無題

>ゆうたさん
自分が同じ目にあったらそうしてね(^O^)/

11. Re:無題

>カムさん
でも、深く考えちゃうよね。。。。。。
なんか不思議でさ

12. Re:さとーるちゃん ばんこじゃ (^-^)

>内気なゆうさん
いままでこの自宅では、そんな経験がなかったのです

13. Re:無題

>アッキーセブンさん
子供が大きくなってからは
夜は、しないようにしてます(^O^)/

14. Re:無題

>セブン★さん
あの水着の娘
確か中学生だったような。。。。。

最近の子は進んでるよね(^O^)/

15. Re:無題

>なっぱさん
その4は
着衣女性が濡れることに興奮を覚える男性用の画像です
何で俺がそんな画像を沢山持っているのかは、よくわかりません

16. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
民宿?
だったら見られてるね
結構多いと思いますよ

17. Re:無題

>白ナマコさん
その3は、これから!って感じだもんね
(/ω\)

18. Re:それって

>あるみん(みん)さん
このテーマの記事を見てくと
いくつかこの手の体験談があります(^O^)/

19. ゾゾッ

うへっ!
これはかなり恐ろしいじゃないですか(°д°;)
明日の洗髪が怖いっす!
読まなければよかったあ(TωT)

20. Re:ゾゾッ

>アメンボさん
どうでした??
抑えつけられた???(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

