FC2ブログ

記事一覧



メイド歯医者さん

ネットニュースを見てたらメイド歯科の話題が、、、



東京の新宿御苑のほど近くにメイド歯科があります。
名前は「新宿ちどり歯科」
通常の歯科医院との違いは、
女性スタッフがメイドエプロンを一枚羽織っていること。
そして、神経を抜いた歯の根本を治療したり、
洗浄したりして歯の寿命を延ばす「根管治療」という
高度な歯科医療を保険を適用して受けることができることです。


で、そのニュースに出てた画像が

そこで働く歯科衛生士の松尾留名さん(22)
かわいいね!!
こんな画像を見せられたら
新宿ちどり歯科のサイトに行けば
もっと素敵な画像があるに違いないって思うわな







で、
スタッフの紹介





狙い過ぎのプロフが失笑ものだけど
ひょっとしたら、、、、
一番上があの松尾留名さん??


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
[PR]

コメント

1. 奇跡の一枚だったね・・・・

でれも・・・・どうでもいいレベルだね・・・
なんだかなあ・・・・

2. 無題

足利りラグゼーションルームと
同じ匂いがする。(*^^*)

3. 無題

おかえりなさいませぇ♡旦那様~ とか そういうのに男性は弱いのでしょうか?( ˆmˆ )
ところで その歯医者の肝心の先生は どんなんでしょうね?(·∀·)ニヤニヤ

4. Re:奇跡の一枚だったね・・・・

>クラゲさん
詐欺レベルの奇跡ですよ( ´艸`)

5. Re:無題

>アッキーセブンさん
あ!そうかも。。。。。

でも、楽しい歯医者って、すんごく怖い
((((;゚Д゚))))

6. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
どうですか?メイド服で施術とか・・・

ちなみにここの歯医者の先生、女医さんです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

