FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


架純 x お尻

有村架純ちゃん

俺、結構好きなんだけど



この水着パンツの
上から6番目の水色の部分に
顔を近づけたい(/ω\)




意外とお尻画像が少ないのです
あったとしても






こんな感じの横尻とか



よく形がわからないのとか、、、


そんな中でも比較的使えてた奴がこれ!






お尻のやわらかな感じが醸し出されてて
悪くないんだけど
もっとお尻を全面に出して欲しいんです

って
思ってたら






お姉ちゃんがいたんだ!!!
どんな人なんだろう??






え。。。。。
まぁいいや!
お姉ちゃんのお尻で我慢しよう!!













やっぱり、よく見えなくても
架純ちゃんのお尻がいいね。。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 無題

(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆
2位じゃダメですか?お姉ちゃんじゃダメですか?

あの娘 ボインちゃんなんですねぇ
顔も良ければ胸もイィなんて....╭(१﹏१;)╮

2. 無題

6番目の線は上からでしょうか?下からでしょうか?

僕は巨乳派なので浅田真央の姉の舞ちゃんがよろしいです

3. 無題

あはは~
お姉ちゃんの立場が…笑

水着のおパンツのボーダーの線を数えてしもたやないですか(≧∇≦)

顔もスタイルもいいなんて、ほんま羨ましいです(^ー^)

4. 無題

おねぇたま……ごめんなさいタイプじゃない(笑)

兄弟や姉妹でどっちかが可愛いとか、イケメンとかあるよねppp

5. 無題


おはりん♪

俺も数えた~ボーダーの数~(/ω\)

一番下やん!あそこやん!

ほんまこのドスケベ~(*⌒∇⌒*)

6. 無題

そぉそぉ、お姉ちゃんが出てきたよね。

正直・・・アカンわ。

7. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
お姉ちゃん、なんか怖いもん。。。。

8. Re:無題

>オヤGさん
一番上の細い水色の線は
カウントに入れてません(^O^)/

9. Re:無題

>セブン★さん
6番目、ちょうどいいところでしょ??( ´艸`)
お姉ちゃんはちょっと、、、、、、ねぇ

10. Re:無題

>あるみん(みん)さん
そういえば
このお姉さんと架純さんの父親が違うとかって情報があるけど
この顔面だと納得できちゃう

11. Re:無題

>白ナマコさん
スケベはお互い様じゃん(^O^)/

顔を近づけるだけでいいんだけどなぁ
できればちょっと弄りたいけど
もっとできれば舐めたいけど
もっともっと出来れば挿れ、、、、

12. Re:無題

>なっぱさん
鼻と口の距離が
ちょっと遠いような(^O^)/

姉妹ってそういうもん?
それとも種違いだから??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

