FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の告白

縦読みしないと
わからない、
ストレートな告白ドキドキ







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?

ペタしてね読者登録してね


【愛の告白 花束 ハートのLove ラブ】 メタルオブジェ 蛙 フロッグ メタルカエルグッズ ...

¥3,360
楽天

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

すごい!

こんな事されたらクラッと来ちゃうかも(笑)

でも、なんか可愛い(≧∇≦)

2. すげぇぇぇ!!

ども、始めまして、神です。

すぅんごいですね!!
レジ内のおばちゃんの神業ですやん。

なんか、プレミアついて
売れそうなレシートですね

3. 無題

凄すぎる!!

4. 無題

すんばらしい・・・・

頭良すぎるんじゃな~い・・・

脱帽(*゚.゚)ゞ

5. すごいすごい!

もう、芸術的!!
やってみたいです(^^)/

6. 無題

おお!


ロマンチック!!……… か?(;´д`)

7. Re:無題

>蜜氣さん
これは、狙ってやってるんでしょうかね??

8. Re:すげぇぇぇ!!

>神さん
初コメありがとうございます。

これは、
よほど、お気に入りのお客
だったんでしょうね

9. Re:無題

>つばめさん
よほどのベテランでないと
ここまで出来ないでしょう。。。。

10. Re:無題

>ピエロの思い!さん
そうそう、
誰も思いつかないです。
レシートで告白(//・_・//)

11. Re:すごいすごい!

>コタツ犬さん
お勧めします(^O^)/

12. Re:無題

>yummyさん
ロマンチック、、、、、、、かなぁ?

13. 無題

おぉ~!


こんなレシートを貰ったらときめいてしまうじゃないですか!


例えおばちゃんでも(笑)

14. Re:無題

>モジャさん
こんな告白
いいですよねーー
ちょっと判りづらくて、、、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。