FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


これは本当なの??

関東に住んでいると
よくわからない(;^_^A








ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 無題

合っているかも?~(笑)
京の茶漬けという言葉があります!
調べてください

2. 無題

強ち ハズレでは無いかも( ´艸`)

3. さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

奈良が 大仏~ちゅ~のが おもろいっすね~ о(ж>▽<)y ☆

4. ズバリだと思いますね


付け加えるなら和歌山が仁王&仁王かとww

5. したたか

京都はなんだかわかる気がします(笑)

したたかで、腹黒い

わぁ京都人を敵にまわしたかも!

6. 無題


みなみなでは無いけれど・・・

まあそんな感じかもね♪

てか、奈良・・・( ´艸`)

7. 無題

うんうん
なんか、そんな感じですね(^ー^)

てか、奈良はどうゆーことなんやろ(^-^;
心が広い?頭がパンチ?ま、まさかなー

8. 無題

僕は大阪人ですがどちらも大黒様ですよ

奈良の県民性は良くわかりませんね(笑)

9. Re:無題

>cocoro →ミクジィ♪さん
早速調べてみました
なるほどね。。。。。。
俺みたいなよそ者は
額面通りに捉えて、
食べようとしちゃうかも( ´艸`)

10. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
そうなんだ!!!
ちなみに、それって奈良の人??( ´艸`)

11. Re:さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

>内気なゆうさん
大仏さまのように慈悲深い心の持ち主が多いとか???

12. Re:ズバリだと思いますね

>高円寺ジャスティンさん
さては、、、和歌山の人に
あまり良い印象がないんですね( ´艸`)

誰だろう?
奥様は確か東北?だから
昔の女かな?(^O^)/

13. Re:したたか

>あるみん(みん)さん
腹黒いってwwwww
そうなの??
俺マジでわからないんです。。。
京都は、おっとりしてるイメージしか無かったし(^O^)/

14. Re:無題

>白ナマコさん
ひょっとしたら、、、、
奈良ってパンチパーマ多い???(^O^)/

15. Re:無題

>オヤGさん
「そんなことないでしょ」って言いたいけど
こないだブログで横顔を見てるから
大黒様って言われたら納得しちゃう

16. Re:無題

>セブン★さん
関西って全体的にパンチが多いイメージです
(すいません。。。。)

多分この奈良の意味は、
心が広いってことかな?

17. お~

なんだか奇妙な面白さがありますね!

オイラも関東人だから解説はできないけれど(→o←)ゞ

18. Re:お~

>アメンボさん
今までのコメントによると
結構あってるらしいですよ(^O^)/

19. Re:Re:お~

>さとーる♪™さん

な~るほど(^O^)

20. Re:Re:Re:お~

>アメンボさん
俺が自分で確かめたわけじゃないんで
なんとも言えないですけど(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

