FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


野菜 VS 肉

野菜チーム






どれも、かわいい♡


肉チーム






湯上がり、火照った躰をこの肉タオルで包みたい、、、



肉バッグ、できるビジネスマンって感じ



肉パンツ、、、
俺の霜降り、味わってみるかい?(///∇//)



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

肉が苦手だけど・・・

なんだかいけそうな気がするぅ~~~♪(*v.v)。

2. 無題

霜降りってもしかして、恥ずかしい垢

だったりして? (*/∇\*)

3. 無題

肉屋で働いてるおれとしてはビジネスバックはお似合いかな((o( ̄ー ̄)o))
肉パンツはイヤやーさとーるおじさまにお譲りします(///ω///)♪
奥さんに俺の霜降り久しぶりに味わってみるか?って聞いてみたら~?(笑)

4. 無題


お疲れっす♪

どこから引っ張り出して来たのか知らんけど

一杯引き出し持ってますな~

さとーるさん♪Σ(~∀~||;)

5. 無題

野菜、カワイイですね(*^-^*)

でも、やっぱりお肉(≧∇≦)

うんうん
霜降の男肉、いや、生肉味わいたいです(*/□\*)

6. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
一番最後の画像を見ての感想??(/ω\)

7. Re:無題

>アッキーセブンさん
あんなについてるのは
ちょっと嫌ですよね


僕は剥けてるので大丈夫です(^O^)/

8. Re:無題

>ゆうたさん
ビジネスバッグ、いいじゃん
ウケそうだよね(^O^)/


僕の霜降りは、、、、
まぁいいや( ´艸`)

9. Re:無題

>白ナマコさん
引き出しは沢山あるのかもしれないけど
全然使えていません(^O^)/

10. Re:無題

>セブン★さん
下の口で味わうときは
なにか被せてね!!(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

