FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


あんまり反省していない

黒人のリズム感に憧れて








自分でたくさん作って
飲んでみたかったんだ!!








ミルクを


どこでもキャンバス










たまにはお手伝い(^O^)/






。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 無題

幼児はこれをよくやりますね。
ママのお化粧の真似なんて、
もう爆笑もので、ママも叱れません。
(*≧∀≦*)

2. 泣くに泣けないw

ムンクの叫びみたいな顔したママ達の悲鳴が聞こえてきそう(笑)

特にミルクの子が可愛すぎて爆笑しました!

そう言えばうちのお嬢も、頭と顔にひきわり納豆を塗ったくってくれて、臭くて大変だったことを思い出しましたwww

3. 無題

お絵かきの僕ちゃんは 体にまで描いちゃったのですね(^▽^;)

卵は 多分シバきます((o(-゛-;)

4. やることが

海外の育児はおおらかな感じがします(笑)

親はおこるのかしら?
投稿ビデオ回す感じがします

しかし、片付け考えたら


オーマイガー(笑)

5. 無題

他人事で見てるぶんには
可愛さを感じるけど
親の立場になったらイーっなるかもですね(^-^;

でも、憎めませんね~(^ー^)

6. Re:無題

>アッキーセブンさん
あぁ、思い出した
俺も幼稚園の頃
化粧の真似したことある!!
お祭りで白塗りしたついでに
したんだよなぁ。。。。

7. Re:泣くに泣けないw

>月の宮さん
よりによって納豆( ´艸`)
うわぁ、、
今でもお嬢さんは納豆好きなのかなぁ???

8. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
タマゴは勘弁して(>_<)
善意が空回りしてるだけだから

っていうか、外国の卵パックって10個入りや6個入りじゃ無いのね。。。

9. Re:やることが

>あるみん(みん)さん
最近はビデオにとって投稿したら儲かるからねぇ。。。

これで怒らない親は
多分、菩薩さまみたいな人だと思います

10. Re:無題

>セブン★さん
小さかったら、怒っても分かってくれないし
我慢するしか無いんだよねぇ


タマゴの子なら、がっつり怒れます

11. 無題

ママさんの怒りは最高潮に達するんだろうなー

12. Re:無題

>ろびんさん
でも、その1みたいな赤ちゃんは怒れないんだろうね。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

