FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


弱者の味方

と言えば

日本共産党


こんな奴が国会議員になってる

日本共産党



ちょっとルールを守れない
日本共産党



でも、これはちょっとどころじゃないだろう

緊急車両用のスペースに
街宣車を駐車してる
日本共産党



上から見たら
位置関係はこんな感じ


緑の□で囲ってるところが
街宣車の駐車位置


この駅で何かあって救急車が呼ばれた場合
この「緊急車両」って書かれたスペースに
救急車を止めて、
ここから出るときは車止めを外して、
水色の矢印のように出ていく


だから、緑色のところに駐車されたら
邪魔だし、そもそも「緊急車両」って書かれているスペースに
駐車するなんて(運転手が見当たらないので駐車と判断)
常識を疑います

こんなことしておいて
「暮らしを守る」って言われてもなぁ。。。。。
ギャグとしか思えないわ



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 無題

ずいぶん前、区政のことで
共産党区議の後援者に相談したことがあります。そのとき、確か共産党区議が動いてくれたと思います。そこまではいいんですが、
そのあと、赤旗日曜版を勧められて大変でした。でも付き合いで1年ほど購読したかな?

でも、購読をやめるとき、もう何も頼みませんからねと、その区議にはクギを刺しておきました。

               ↑
       さりげなくダジャレ(*^^*)

2. Re:無題

>アッキーセブンさん
ってことは、、
六助くん読みました??
最近は無いのかな?あの漫画
私の実家で私が物心ついた頃から赤旗とってて
(両親共々党員ではありません)
読んでたんですよ。。。

そのせいか、若い頃は
自民党は駄目だ、共産党最高!!って思ってたんだけど
今では、、、、ね、、、

ここ数年、帰省するたびに
なかなか購読を辞めさせてくれないって
母が愚痴ってたんだけど
やっと辞められたみたいです

3. こんばんは


こんな社会人としての見識を疑われる
人たちでも、先の衆議院などで
議席を伸ばしているんですよね!?

全く嘆かわしいと言うか、他の野党が
だらしないと言うか。

4. Re:こんばんは

>カッキーさん
なんたって「確かな野党」ですから!!
夢を語って歳費がもらえるなんて
こんないい仕事ないよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

