FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


衝撃

疑問だらけの一日









バナナをどうやって食べてるの?





こんな感じにデコって???


なんで1時間もかけてんの?
どっちの口で味わってるの??(///∇//)
そもそも、バナナって


みんなが知ってる、このバナナ??
もう、僕よくわかんない






じゃぁねー♪o(^▽^)o

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

かなり前に大泉の居酒屋さんに誘われて行ったら

注文するおつまみが ほとんどソレ系で笑ってしまいました(∀\*))キャハ♪"
むっちゃ太いチョリソーと玉子とかwww

Sちゃんにピッタリだから って誘われたんですけど

どういう意味か未だにわかりません....(/-\*)

2. 無題

セブン★さんなら、随喜の涙を流しそうな
バナナパフェですね。(*^^*)

新宿にあるアントニオ猪木酒場で
コブラツイストウインナを注文すると、
ちぎれてなくて、トグロを巻いている
ウインナが出てきます。
それも立体形になってて、高さは20cmくらい
あります。
たぶんネットで画像検索できると思いますので、ぜひチェックしてみてください。

ちなみに同じビルの地下にあるSM酒場では、
同じ献立が黄金ウィンナという名前でメニューになってます。(~ω~;)))

3. 無題

なんて立派なバナナなんでしょ(≧∇≦)
それはどっちのお口でも堪能できそうですね。笑

ゆっくり味わえそう(≧∇≦)
優しくパックン
お口の恋人、食べたいです(*/□\*)

最後のTシャツの人
あタマもおタマに見えちゃいました。笑

4. 無題

んもうーこのTシャツがちできもい\(*`∧´)/
さとーる先生はこんなのよりもビラビラの入った割れ目ちゃんがお似合いよん❤(〃∇〃)
『I Love MANKO❤』という刺繍なんかあると最高やん!!www

5. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
Sさんってキツキツなのに
その人、失礼だよね\(*`∧´)/

6. Re:無題

>アッキーセブンさん
どっちのお店も
似たような感じで間違ってるのが素敵っす
(*´∀`*)

7. Re:無題

>セブン★さん
セブンちゃんなら、
この画像をうまく料理できるはず

このパフェ、奥まで届きそうでしょ(///∇//)

喉奥だけどね、、、、

8. Re:無題

>ゆうたさん
ゆうたくんなら、このTシャツ似合いそうだけどな
だって最近、変態だし(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

