FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


大好きな場所

あれ?どこに行ったのかなぁ??





その1


花になりきってみました

その2


その3


その4


その5


その6


みんな狭い場所が好きだよね(^O^)/
おじさんも、
狭くてキツキツな場所
大好きなんだよ(*´∀`)


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

狭くて暗いところが好きみたいです。
無理やり入っていくのだね。
おじさんもですかw

2. 無題

鍛えて キッツキツにせねば( ̄▽+ ̄*)

3. 無題

色んな意味でで・・・さ、

 ・・・抜けなくなるよ(〃∇〃)

  救急車呼ばれると、恥ずかしいお

4. ピッタリ!

自分に合うサイズに嵌ってますね♪

可愛いо(ж>▽<)y ☆

5. 無題

昔、菊池桃子がバリバリのアイドルだった頃、
きついきつい桃子っちゃんというオナホールが怪しげなエロ雑誌の広告に出ていて、
衝動買いしたことがあります。

その商品をさっそく試したところ、、
私は迂闊にも余分な皮をそこでネジってしまい、
悶絶したことがあります。( ̄▽ ̄;)(ーー;)




【追伸】
本日の私の記事でスージィ画像2枚を追加しました。それも小倉ゆうこりんです。
未読ならぜひ再訪問してください。(*^^*)

6. 無題

その4、器用にはいってますね~(^∇^)
自分のお体の大きさわかってるんかな~

やっぱ、なんでもしっくりくるのが一番ですもんね(≧∇≦)

7. Re:無題

>なっぱさん
狭くてジメジメヌルヌルしてたら最高だね☆

8. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
えぇ!!どうやって鍛えるの??
見たいなぁ(〃∇〃)

9. Re:無題

>らぶりんさん
幸いにも経験がないけど(*´∀`*)
あれって、痛そうというか
先っちょが苦しそう(ノ_・。)

もしそうなったら
女子の後ろの穴に指を突っ込むといいよって
聞いたことあるけど本当かなぁ?

10. Re:ピッタリ!

>ひよこさん
ぴったりなサイズが
嵌りやすいもんねぇ(/ω\)

11. Re:無題

>アッキーセブンさん
か、買ったんだ
で、
試したんだ

俺の桃子ちゃんでそんなイケナイコトするなんて
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

PS.訪問させていただきますm(_ _ )m

12. Re:無題

>セブン★さん
「ん?ちょっとキツイ??」ってくらいが
ヌルヌルした時にちょうどいいかもしれない

あれ?何の話だ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

