FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


この記事は表示できません

コメント

1. 無題

Sは昔々 試合中に アンヨを彼の腰辺りでそうしたことを思い出します(懐)(/-\*)

2. 無題

その3とその4
このホールド?大好きです♪(/ω\*)

画像、気ぃ使ってるのに
結構消されてますね。
セーフのような気もするんですけど
厳しいですね(>_<)

3. 無題

朝は見れたのに(笑)

裸でキッス(笑)が悪いのかしらね
でもね、いつだったか広場でブログさがししてたら

自分の下着姿の写メをブログにのせてる人みたよ
アラフォーで、なぜ自分の下着姿の写メばかりかわかりませんが(笑)

たぶん寂しい人なんだろうなとppp
それで男性読者を獲得したいのかしら?
いや、奉仕なのか?(笑)

下着でも、さとーるさんのはたまに削除だよね?何が基本なんやろね

4. 無題

へっぺ、という隠語がいけないんじゃ
ないえしょうか。(*^^*)
確か北海道の方言ですよね?

へっぺ、すっぺ?
風呂入ってねえから、
すっぺえべ?
んだばべさ。(〃▽〃)

5. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
中に出して欲しかったのかな??(〃∇〃)

6. Re:無題

>セブン★さん
対面座位、いいよね!!!


あんなに気を使ってあげたのに
記事ごと削除なんて(ノ_・。)

7. Re:無題

>あるみん(みん)さん
いや、多分なにかマズイこと書いてあるんですよ
画像が問題なら、画像削除するはずだもん

僕も下着姿ブログを読んでみたい(/ω\)

8. Re:無題

>アッキーセブンさん
ボボ、ボボ、僕は
表現を和らげようとして使っただけなのに( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

