FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


テレビの凋落

人違い






ヘアスタイル変わったね



ヘアスタイル変わったね その2






もはや人違いのレベルを超えていた!


おまえじゃね?










わりとどうでもいいことを報道








唐突に放り込むエロス






平井、自己紹介だろ??


ん?


何気にとんでもないことを
さらっと放送しちゃう






気持よくプレイできそう


あれ?俺の行動パターン。。。。


でも、これが真理なんだよなぁ


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

やんないからだよ

ウケる~~~仰る通り!!

2. たはははは

あれあれ。みんなヘアスタイルが変わりましたね~o(^▽^)o

んでもって、さすが視聴率低迷のフ○テレビ、なんだか変な放送になっているような・・・。

んっ? 少子化問題!
やってもオイラは紳士なものだから、ついついできないようにいろいろと・・・予防してしまって・・・すみませんm(_ _ )m

3. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
最近の若い男子って
エッチが面倒らしいよ

これじゃダメだよね

4. Re:たはははは

>アメンボさん
できたら困るときは、予防しないと!!!

でもさぁ
子供を産めば産むほど
メリットが得られるようにしないと
少子化が止まらないかもね

5. こんばんは!


すごく笑えました。

「わいせつなビデオを見る」の連鎖で
ツボにはまってしまいました。

今夜は眠れないかも。(笑)

6. Re:こんばんは!

>カッキーさん
わいせつなビデオのおかげで
ギリギリ踏みとどまっている人もいるのにね
(俺じゃない)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

