FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


張本人

アメーバニュースから、、、、

菅直人氏「原発事故で壊滅免れたのは仏様のご加護」

民主党の菅直人元総理(68)が、
2度目のお遍路を行ったことを自身のブログで報告している。

菅氏は今回のお遍路で、各寺を参拝するたびに
「福島原発事故で日本が壊滅を免れたのは
仏様やお大師様のご加護があったなればと
感謝の気持ちを伝えた」としており、
「2度と原発事故を起こさないために
脱原発に実現に力を貸してほしい」とも
願ったことを明かしている。


たくさんの犠牲者が出ているのに、、、、
未だに故郷に帰れない人がいるのに、、、、
神のご加護ってふざけてるの??


そもそもあの時、
この人が首相でなかったら
原発事故がこんなにひどくなって
なかったかもしれない


以下、国会で活躍する元総理の画像










出来ることなら永遠に寝ててくれないかな


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. あははは!

またまた・・・

PCに吹いちゃったじゃないの~♪

あはははヽ(゜▽、゜)ノ

2. 無題

最低やん。歴代首相に対してとしても申し訳ない気持ちもたんのかな~?アホなのか笑

3. どひゃっ

まったくねえ・・・この人・・・引退したほうがいいなあ(><;)

4. 無題

よー寝るなぁ。。

瞼に目でも
書いときなさい

って言いたくなるね(-。-;

5. Re:あははは!

>らぶりんさん
だってだって、
こいつ!!ろくな事してなかったじゃん

6. Re:無題

>ゆうたさん
彼は自分自身の事を頭がいいと思ってるアホだと思うわ

7. Re:どひゃっ

>アメンボさん
直近の選挙では
選挙区で負けたのに
比例復活でゾンビのように蘇りました(。・ε・。)

8. Re:無題

>yummyさん
それイイね!!!!
どうせ国会で起きてても
ろくな事しなさそうだもんね(^O^)/

9. 無題

確かにあの時に無理に菅さんが福島第一に行かなければ、結果は違ったのかもしれないですよね。

10. Re:無題

>よーへいさん
菅は知ったかぶりして
しゃしゃり出てこなかったら良かったんだよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

