FC2ブログ

記事一覧



ストッキングが蒸れる季節 〜再投稿1回目〜

気がついたら、今日も記事ごと削除されてました
投稿し直したので、宜しかったら閲覧してください

その1

乗り込む寸前は最高の鑑賞ポイント!!!


その2

乗り込んじゃえば、こっちのもの


その3

潜り込みたい!!(〃∇〃)


その4

伝線したり見えたりしてるけど気にしない


その5

股間部分のよれ具合から
具のよれ具合を想像(*´∀`)

※画像が削除されています
多分パンツが見えてるからだと思うんだけど
同じようにパンツが見えてる画像でも
削除されてないのがあるのに
何度も言うけど一体どんな基準で消してるんだ???
あと、、、生おっぱい画像がセーフで
俺が昔貼ったブラチラ画像が削除されるって訳がわからない
今日なんか2回も記事を削除されるし
でも、削除された記事中の
「指 挿 入」 → 「指 ○ 入」
に変えたら今のところ大丈夫なんだけど
指くらいいいじゃねーかよ
エロいこと書いちゃダメなのか
セ○クスの結果、みんなこうして行きているんじゃないのか?
その記事中の 指★挿★入 云々も
間違った性行動で傷つく女性が少なくなれば
いいなぁって思って書いたのに
それを消すなんて酷いわ


そんなわけで、、、
よろしければ別館も参照して下さい
(面倒だけどね)




ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 無題

具のヨレ具合・・・(/ω\)

2. 無題

さとーるさん♪

負けないで( ̄へ  ̄ 凸

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

3. 無題

こんちわー(▼д▼ )ノ

やはり消されていたのですね。。
上がってないなと思ってたのです。

基準がほんまにわからない・・・。

4. 無題

逆に削除されそうな記事いっぱい書いて( ̄□ ̄;)!!

どこまでもついていきます!щ(゜▽゜щ)

5. あらら・・・

帰ってきて記事みてたら けっこう削除されてましたねppp


写真が厳しいのはわかるけど
文章も最近厳しいのですか?
じゃ~鼻くそほじほじで指挿入も悪いんだよねppp


しかし 目をつけられたんですかね?

みんなやってることなのに そこから子孫繁栄がってね(笑)

6. こんにちは、ストッキング


最初の画像、既に良い感じです。
控えめな感想?

それにしてもホント削除基準が分からない。

でも別館があるので安心です。
別館は「袋とじ的」のような楽しみ方です。(笑)

7. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
ねじれ具合だった。。。

8. Re:無題

>SACHIさん
アメブロってどうでもいいような言葉尻を捕らえて
削除することがありますので
SACHIさんも気をつけてね
セクシャルなことを書くと削除されるかも

9. Re:無題

>みゆ。さん
今回の削除は納得してません
本当に訳がわからない!!!

10. Re:無題

>ろびんさん
不思議なことに、削除されてもいいやって気分で書いたのが
削除されないこともあるんです

11. Re:あらら・・・

>あるみん(みん)さん
指を入れるのがダメらしいよ
清潔な指を傷つけないように入れれば
大丈夫なのにね
(このコメントも削除されたりして( ´艸`))

12. Re:こんにちは、ストッキング

>カッキーさん
記事そのものが削除されると
別館への誘導すら出来ないのが困っちゃうなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

