FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


お別れ

メキシコでいつも野良猫と野良犬に
餌を与えていた女性が
病気で亡くなったそう。





彼女の葬儀には約20匹の野良猫と野良犬が訪れ、
参列した人々を感動させたんだって。















義理堅いなぁ。。。。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

Sもニュースで観た時 ウルウルしました(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ

2. 無題

これワイドショーで見たよ
何十キロも離れた葬儀場まで来たんだってね
どうやって辿り着いたのか不思議だけど
本当なら人間よりよっぽど心があるわ



3. いいお話ですね。

この後、この野良たちはどうなったんでしょうね。
ハチ公みたいで、なんか切ない…

4. 無題

私も、ニュースでみました。
何百キロも遠いところから駆け付けたワンちゃんもいるんですよね。

いいお話です。
恩を忘れないって、簡単じゃないもん。
見習わなければ・・。

5. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
え?ニュースで流れてたの????
それは知らなかった。。。。。

6. Re:無題

>KUORAさん
ワイドショーでも流れてたんだ!!!
知らなかった

でも素敵な話だよね(^O^)/

7. Re:いいお話ですね。

>月の宮さん
また野良として逞しく
生きてて欲しいね

8. Re:無題

>caffemochaさん
本当に義理堅いですよね
俺、真似できないかも(;^_^A

9. 無題

動物って意外に理解してるんですよね。

うちのネコは、ビミョーですけどね。

10. Re:無題

>よーへいさん
あぁ、コメ返遅れてごめんなさい

よーへいさんちのネコちゃんも
きっと理解してますよ(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

