FC2ブログ

記事一覧



この記事は表示できません

コメント

1. 無題

そーなんですか?
湯槽の中は雑菌だらけなんですね( ; ゜Д゜)

そんなん気にしたこともなかったです。

でも、さとーる♪さんは女性のお体のこと
気遣いもちゃんとできるなんてステキですね(*^O^*)
なんて女性思いなの~(*´∇`*)

2. Re:無題

>セブン★さん
そうなんだよ、湯船の中は雑菌だらけ
そういうのを気にする女性もいるんだよねぇ
そういう女性が嫌がることをして、
やる気が無くなっちゃうと僕が悲しいので
湯船の中でのハードペッティングは
誰であろうと控えてます

3. お邪魔しまーす♪

他の方のブログからやってきました♪時間がゆっくりあったので読んでます♪また伺いますね♪♪

4. Re:お邪魔しまーす♪

>一条由希奈さん
ツールコメは削除するけど
あんまりにもマヌケなコメなので残しておきました


たった2行の本文、
時間がなくても読めるだろうに( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

