FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ローティーンヒップ

では、約束通り
下の年代から順番にってことで
ローティーン
ハイティーン
20代前半
20代後半
アラサー(もう一回)
アラフォー
アラフィフ
の順番で気ままに書いていきます
(だんだん辛くなるのかなぁ。。。)




その1
削除されました
ワッショイワッショイ


その2
削除されました
撮影時14歳とのこと(〃∇〃)
マジか、、、、結構いいな(/ω\)



その3
削除されました
撮影時の年齢は不明だけど中学生とのこと
まぁ、、、歳相応ですね



その4
削除されました
撮影時は小学生でしたって話もあるけど
詳細はわかりません。。。。



その5
削除されました
撮影時中学生だった
今もグラビアアイドルの
山中真由美さん



その6
削除されました
同じく山中真由美さん
成長したら





削除されました
10代の頃の4~5年って大きいねぇ
こんなに大人になるんだもん
やっぱ、こっちの柔らかそうなお尻がいいな♡



※念のため別館もあります

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 無題

ケツ....うおーーー(T_T)
お願いだから Sと面接の時は暗くして♡( ˆmˆ )

2. 無題

若いと張りはあるけど、まだちょっと丸みがないですね(^-^;

やっぱ丸みを帯びたほうが柔らかそうで
いいですね(≧∇≦)

一気にエロ気も出てきますもんね( ´∀`)

3. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
電気を暗くするなんて
もったいないことは
し ま せ ん

4. Re:無題

>セブン★さん
いろいろな経験を積んで
丸く、柔らかくなるんでしょうね

※綺麗にまとめてみました(〃∇〃)

5. 無題

こんばんわ!

とっても出遅れてしまいました。
1日ずれましたが・・・
お邪魔しまする!

お尻(〃∇〃)

お尻って・・・
ほんまエロいですねぇ・・・。
若い子にはあんまり感じないけど・・・
大人のお尻はエロい。

そして、綺麗♡

お尻は自信のないところだから・・・
あんまり見せたくないところだけど・・・
見る分には、色々楽しめますね(〃∇〃)

6. Re:無題

>みゆ。さん
出遅れても全然大丈夫
いつの記事にコメントを入れられてもオッケーです

今度みゆちゃんのお尻、鑑賞したいなぁ。。。。
絶対、それだけでは済まないと思うけど(〃∇〃)
その後は流れで色々と、、、、(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

